2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マコラッチョモバゲー日記より

めずらしく小豆くんがカメラ目線してくれたぁ〜〜〜〜(>3 そんなことはさておき私は今から演技の稽古に行ってきます めずらしく… 今、稽古から帰ってます 疲れたけど凄い楽しい稽古でしたぁ 疲れた〜(>3 おっ、帰国後数ヶ月していよいよ舞台方面の仕事の気…

『猫目倶楽部』in 池袋シアターグリーンBIG TREE

12時の回観てきました。一応ネタばれ注意。

奈良発ガツドル後継者こと

松井絵里奈さんの新作DVDが発売されるとのことで。 12月24日(水) 発売 DVD「恋する撫子」 価 格:1,980円(税込) 発売・販売:リバプール *セブン−イレブン・サークルK・サンクス限定販売 松井絵里奈 Official Web Site おおっと、これは買っときたいよなー…

ちょい前の記述だけど

火の国出身のHi-kara娘こと福田沙紀さんのモバゲー日記より。 寒い・・・。 寒ーぃ。 ただいま北陸地方に来ています 昨日は夜遅くまで収録があって 4時に寝て、6時に起きて…で …寝た気がしないの 昼寝の2時間と 睡眠としての2時間じゃ大きく違うもんです…

『猫目倶楽部』in 池袋シアターグリーンBIG TREE

昼の回行ってきました。以下感想(一応ネタばれ注意)

TV雑誌で

上記のベストハウス123の内容をチェックしてた時に目にした『ザ!世界仰天ニュース』の紹介記事で拒食症になった女性の話にうわーこりゃハードそうだなーとか思ってたらば美少女クラブ31情報にこんな記述が出てきてびっくらしたよ。 11/26(水)21:00-21:54 …

そんな

松井さんの今後の出演情報として『地球調査船アメディゾン』『ダウンタウンDX』の名前があったのでメモ。前者は普通に楽しめるだろうとして、後者は…あの矢口さんも緊張するというDTDXで果たして松井さんはどうなるのか。スベリーナとしての本領発揮しまくっ…

ザ・ベストハウス123緊急特番!ダ・ウィンチ幻の絵画をついに発見!?〜500年の謎にベストハウスが挑む〜(11/26)

大まかにチェック中。奈良発ど根性アイドル松井絵里奈さんの出番は中盤あたりから。 ・博物学者荒俣宏さん率いる荒俣調査団の一員としてイタリアはフィレンツェに。 ・なるほど、シャーロック絵里奈とはよく言ったもんだ。衣装ハマってます。 ・しかし絵を受…

やぐちひとり(11/25深夜)

・オープニングトークではギターやりたいというヤグッチョリーナ(理由:マンガ『BECK』に影響されて)にこれまで何度楽器に挑戦して失敗してきたか、と春樹先輩が説教。それに対して過去失敗したのは番組発信企画だったから、と抗弁する矢口さん。あとギタ…

やーだってあのウロウロした挙動がステージ上で見れるかと思ったら、ねぇ。

小川のマコラッチョさんが08冬ナイスクリスマス音楽祭にMCとして出演決定とのことで。 08冬ナイスクリスマス音楽祭 イベントのMCとしての出演します! ・12/13(土)14:30開場/15:30開演 18:00開場/19:00開演 ・12/14(日)14:00開場/15:00開演 17:30…

第7回ハロプロ楽曲大賞2008

今年も投票させていただきます。よろしくお願いいたします。 しっかしやー一年て早いっすねホント。 ※コメントは日記で触れた時のを元にしてるというかほぼそのまま抜き出してますスンマセン。 ○楽曲部門 1位『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』High-King…

エルダークラブ卒業記念スペシャルチケット獲得状況

2勝1敗。最終日夜はさすがに難しいか…。昼の部で精一杯エルダーワンダ揃ってのステージの姿を目に焼き付けられたらと思います(や、e+とかぴあにも当たってはみますけども)。

ミリオン家族スペシャル(11/25)

前半に放送された『お笑いネタCASINO』のコーナーにマコラッチョ、吉澤さん、里田さん、ヤグッチョリーナ、保田さんが登場(並び順)。“30秒で笑える史上最速のネタバトル”と銘打ったこちらの企画は、ココリコ田中さん、遠藤さんとゲストプレイヤーの陣内智…

タカトシの空飛ぶチェリーパイ(11/25)

マコラッチョが髭男爵の山田ルイ53世、ひぐち君と共にゲストとして出演した今回、挑戦したのはDAROUクッキングお菓子編てことで“ベビースターラーメン作り”。小川さんは「しょうゆの味しません?」「しょうゆ絶対入れてますよね、生地に」という自分の感覚に…

うーむ

安良城紅改めBENIさんもアメンバー(というんですね)になってたとは。 BENIオフィシャルブログ「THE"B"LOG」 人事ながらAKIRAさんはチェックしてるんだろうかとか思ってしまった…。やー、確かあの頃は「ハニー」とか呼んでましたよね、懐かしい…。

ガツドルブログより

京都駅で懐かしスポットを発見!! 私よくこの大階段でイベントライブやってたのぉ〜!!!!ヾ(@°▽°@)ノ ツリーの時は《winter〜寒い季節の物語》の時だね☆EE JUMPの時なんか上の方までびっしり入っててすごく感動したのを覚えてるなぁ。。なんだか今回は…

おっ

ソニンも『ブラッディ・マンデイ』観てるんだー。 エリザベートとボジョレーとアイス。|ソニンの人間大好き! 自分がチェックしてるドラマを好きなタレントさんも視聴してるってちょっと嬉しいっすね。

久々に通常のいいとも見たら

TV

明日のテレフォンゲスト、安住アナかもしれないのか、こりゃすげーな。「上司に相談しないと」てセリフが如何にも会社っぽくてらしいわー。

祝!VOICE6公演決定!女性アナ本音で生トークSP(11/22深夜)

TV

・如何にも深夜番組っぽい気楽〜な感じのセットでスタート。出演者は向かって左から下平さやかアナ、河野明子アナ、久保田直子アナ、八木麻紗子アナ、前田有紀アナの5人。

ここしばらくのAmazonさん購入・予約品とか

年末のボーナスを当て込んでどどーんと注文。 ・モーニング娘。COVER YOUアーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,新垣里沙,五木ひろし,高橋愛,道重さゆみ,田中れいな,久住小春,光井愛佳,ジュンジュン,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メデ…

いいぞ〜

実はわたくしソニン、この度、 エリエールローションティシューの 新イメージキャラクターになりました! 私が持ってる商品は、《ufu.》という女の子のためのティシューで、これが今までのローションティシューにはない加工がしてあるんです!!花粉症のわた…

ナニコレ珍百景(11/19)

ゲストの1人として福田沙紀さんが出演てことで視聴。

ヘキサゴンオープニングでの

ヤグッチョリーナの「あたし何でもやります、体張ります!」というセリフにマシュー出演時を思い出した…って5年以上前なのに未だにあの頃思い出すってのもアレですけども何だかんだで根本とこ変わらないよなーと感じてるからかなぁ。

↑そんな“やぐちひとり”

及び劇団ひとりさんに関する記事が番組の主任研究員のブログに。 今日夢を見ました。 内容は…アイスランドで何故か私の誕生日パーティーが行われてるんです。 っで誰も知らない人で寂しいなぁって思ってたら… サプライズで劇団ひとりさんが現れるとゆう夢で…

やぐちひとり(11/18深夜)

・『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE2 〜私を愛した黒烏龍茶』の“烏”の字にちなんでカラス登場て、さすがにムリヤリすぎないすか!? ・でも玉子の黄身をあげて食べる様子を興味津々で見守り「実際に間近で見るとかわいいですよね」と好印象持つMC陣。カラスを連…

成る程ー

来週のベストハウス123は“ダ・ヴィンチ幻の絵画をついに発見!?〜500年の謎にベストハウスが挑む〜”てことだそうですが、コールドガール(とご本人が自称してた)こと松井絵里奈さんがこの頃に撮影してたのがこの回の放送のロケだったんだなーと腑に落ちま…

マコラッチョモバゲー日記より

たこ焼きパーティー 昨日の夜、仕事終わりで時東ぁみちゃんと倉科カナちゃんと集合して3人でスーパーで食料品を買って、ぁみちゃん家でたこ焼きパーティーをしたよ たこ焼きってゆうか…中身にベーコンやらキムチやらチーズやら入れまくりましたそして最終的…

↑てな感じで

ユニット内年長・年少コンビのほのぼの放送聴いた翌日に『走れ!ポストマン』でも頑張ってる松井絵里奈さんが表紙飾ってるてことで購入したFLASH 12/2号パラパラめくってたらいきなし嗣永さんの姿が出てきてびっくり。もう16歳だし今度発売の写真集の宣伝だ…

Berryz工房 起立!礼!着席!(11/18)

・考えてみれば久しぶりに聴いた気がするこちらの番組。日直は嗣永さんと梨沙子ちゃんの2年生コンビ(高2・中2)。 ・オープニングトークより。 嗣永:じゃ、梨沙子ー 菅谷:はい 嗣永:突然だけどさー、梨沙子って寝る前何なに、何するー?(笑) 菅谷:前…

懐かしの森田クラブリーダーでもある

森田彩華さんが3話目のメイン務める4話オムニバス映画『斬〜KILL〜』の舞台挨拶が行われるとのことでメモ。 『斬〜KILL〜』初日舞台挨拶・イベント決定! (1)初日舞台挨拶 12月6日(土)、21:30の回、上映前 登壇者:押井守監督/深作健太監督/辻本貴則監督/…