2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW最終日の

5/6に土佐っこソニンさんがイベント出演するとのことで。 ECO PARTY 2008 in AKASAKA Sacasトークショーに出演 日時:5月6日(火) 場所:東京・赤坂Sacas *入場無料のトークショーになります。 イベントHP;http://www.sgr-co.net/ep/cont/top.html (ソニン…

○○アイ☆コラ 生やぐち(4/24)

6月で活動休止の美勇伝がゲスト。 ・新曲『なんにも言わずにI LOVE YOU』の衣装について、天女をイメージしたものと説明。 ・『NEWS☆生やぐち』での℃-uteメンバーによるコメントに「でも℃-uteはホントに大人っぽくなっていきますね」「舞ちゃんが黒い衣装着…

Amazon注文品

美勇伝 シングルVクリップス2~ありがとう美勇伝デビューからの大全集~ [DVD]とアナタボシの予約と一緒に購入ボタン押したのはコチラ↓ゴーストハント(10) (講談社コミックスなかよし)作者: いなだ詩穂,小野不由美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/11メ…

現在

お仕事でタイに滞在中(いやシャレではなく)であるところの松井絵里奈さんが出ているということで久しぶりにsabraを購入したんですがまーアレですね、相変わらずMyojoとかとはまた違った意味で精神的にびびるというか全てのページをめくるとしたら内心で何…

マジ!?

NZに旅立った人は夏に復帰するとかしないとか (パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんより) マコラッチョ復帰については以前こんな夢見た程希望してたので(その割にビミョウな内容だったけれども)もしも事実ならこんな嬉しい事は無いです。 …

ハロモニ@

・MilkyWayの『アナタボシ』、初めて聴いたんですがリズミカルながらサビにマイナー調も織り込まれてたりして結構ツボでした。こりゃAmazonさんとこ予約だな。あとメンバーそれぞれにソロパートがあるのっていいなーとか(どのユニットと比較してるんだ)。 …

明治座NEO時代劇 HAKANA(〜「いとしの儚」より〜)in 明治座(4/26)

夜の部を観てきました。以下感想的なもの(ネタばれ念のため注意で)。 ・ふじもっさんの演技はやっぱ大したもので。『リボンの騎士』の魔女ヘケートから表現力も更に進化してるっつーか。今後も舞台の仕事続けていくんだろうなと思った。 ・大口兼悟さんも…

ソニンブログより

〜前略〜 今日も舞台観劇しにいったら、隣の席が、 かつてフジテレビの番組で放送した、芸能人部活、チア部で一緒だった さとう珠緒さんだったのです!! おひさしぶりです〜と話してたら 珠緒さんに「アメブロたまに見てるよ」と言われました。 「見なくて…

今日は

買い逃してた雑誌や番組保存用のDVD-Rなど購入した後、ふじもっさんの舞台を観にいく予定です。明治座は去年渋谷飛鳥さんが出てた『忠臣蔵』以来だなー。あちらは駅から近いのがいいっすよね。

あーアブねーと思ったメモ

歯にも自信のある熊本っ娘こと福田沙紀さんが片瀬那奈さんとW主演する舞台『フラガール』、一般発売は5月17日ですがe+のプレオーダーはもう始まってるしチケットぴあのプレリザーブは来週月曜にスタートてことでまたも見逃すとこだったよ。

うたばん(4/24)

・いやあの石橋さん確かにそれらの話題は文字通りおメデたいんだけども初っ端からってのはさぁー。そりゃガキさんだって「(その話は)いいですからーいいですからー!もう違う話して下さい!」と言いたくもなるよ」 ・天才ちびっ子の紹介て、MouTubeとちょ…

美勇伝シングル購入しました。

『思い出は彼方』Aメロあたり演歌!?とか少々驚いたですが、サビの歌い上げるとことか、曲間とか三好さんの声の魅力を感じさせられました。それにしても三好さんは今後どの方面に進むんだろう。どっちかってぇとバラード系とか歌って欲しいなー歌謡曲方面は…

やぐちひとり(4/22深夜)

・オープニングでやにわに春樹センパイの首や頭にゴスロリっ娘御用達のレース付け出すヤグッチョリーナ。最近コスプレはまってるんです、てことで、仕事で撮ったポラをヤンキー春樹に披露してたところ、「これすげぇな」とセーラー服姿のものに着目される。 …

Cutie Party(4/19)より

関西弁に憧れている、というお便りからの話題で 岡井:あのね千聖ね、あのーすごいー、たか、田中さんの、喋り方がすんごい好きなの 鈴木:いいよね! 矢島:おおー 岡井:めっちゃカワイくて 矢島:うんうん 岡井:なんか、“なんとかしとうと〜?とか” 矢島…

出演情報

安さんの後輩で癒しスベリ根性系な松井絵里奈さんの出演についてテレビ雑誌とご本人のブログからメモ。 5月2日(金)テレビ東京 ロンブーの怪傑!トリックスター 18:30〜19:00 5月15日(木)日本テレビ 秘密のケンミンSHOW 21:00〜21:54 トリックスター…

火の国出身のアイドルこと

福田沙紀さん主演の映画『『櫻の園』の制作発表が山形で行われたとのことで。 女優の福田沙紀(17)が初主演する松竹映画「櫻の園」(中原俊監督、今秋公開予定)の製作発表が、山形県寒河江市のロケ地でこのほど行われた。 〜中略〜 名門女子校に転校して…

Berryz仮面vsキューティーレンジャー 仲良しバトルコンサートツアー2008春in横浜アリーナ(4/20)

昼公演行ってきました。以下感想(あまりないけど一応ネタばれ注意で)。 ・ ・ ・ ・開場時間からそう間もなく自席に向かったら何故かロープが張られてて立ち入り制限区域みたくなってて、同じく戸惑ってる人たちに係員の人が説明してたとこによると何か主…

ハロモニ@(4/20)

○MouTube ・記憶ショーにおけるミッツィーさんとジュンジュンのバトルは結局ミッツィーさんの勝利。しかし久住さんが自分も出来ると発言したことでまたもや対決が行われるらしい。おいおいおいくっすみさんもあの中で挙手て大胆すね!まあでも以前にもやりた…

文化放送『志の輔ラジオ 落語DEデート』(4/20)

ゲストとして出演した嗣永さんに対する志の輔さんの感想 本当にあれですね、一言で言うと、頭のいい子ですねぇ。感性の豊かな子ですねぇ。シャープですね!ええ、ほんとに。年齢差を越えてですね、楽しそうに話してくれるだけでもありがたいですね(笑)ほん…

故郷熊本を愛する高校生こと

福田沙紀さんが『第2回よい歯と食育大賞』に選ばれたそうで。 第2回よい歯と食育大賞が決定しました!! ブランネットワークス株式会社が企画、運営する「第2回よい歯と食育大賞授賞式」が4月19日に開催されました。栄えある第一回の大賞受賞者は「ペ・ヨン…

音楽戦士(4/18深夜)

トークゲストとして娘。全員が登場。キングコングのお2人と青木さやかさんがMCてこともあり、これまた色んな話が聞ける番組でした。主なエピソードとしては ・小学生の途中まで友達が少なかったシゲさんはダンゴ虫と心の会話をしてた。 ・そんなシゲさんはく…

○○あい☆コラ!生やぐち(4/17)

水曜日に続いてヤグッチョリーナが丸山さんと共に司会務めるこの番組にも娘。からゲストが。ここでは新垣さん、亀井さん、久住さん、リンリンが登場。

『音楽番組を板尾創路』(4/16)

新曲『リゾナント ブルー』のリリースに合わせてGyaoのMIDTOWN TVにも娘。メンバーが続けて出てた訳ですけども、まず水曜日の板尾さんの番組から。ここではサブリーダーのガキさんとシゲさん、久住さんの3人がゲストとして登場。以下特に印象残ったところメ…

アメトーーク!(4/17)

ゲストと標記されてた美勇伝のお3方はどこで登場するんだろうかと思ってたら、椎間板ヘルニアの手術して入院中の出川哲朗さんの部屋で撮影された(!)『哲朗の部屋』への出演者のうちの1組としてでした。このコーナーでのゲストは概ね高田純次さんや上島竜…

昨晩(4/16深夜)の

『ベリキュー』見ましたらば“Berryz仮面&キューティーレンジャー”のレッスン風景が放送されててメンバーの練習姿及びハロプロメンバー同期としての連帯感とユニットとしての自負心・ライバル意識が程よくミックスされた空間とか見て取れるという中々に充実…

やぐちひとり(4/15深夜)

・タロット占いにハマり中の春樹センパイに占ってあげると言われた矢口さん。「悩みは間違いなく恋愛の事ですね!」「これは完全にそうですよ!」というコトバには「さぁどうかなー」とトボけてみせたものの、 春樹「さ、悩み言ってください!」 矢口「言わ…

今度は東南アジアっすか!

〜前略〜明日から、 ミスサイゴンの勉強のため、 ベトナムとタイに行って参ります。あちらでネットつなげたら、更新しますね。〜後略〜 旅立ちの詩|ソニンの人間大好き! 方面的についついガツドル的な修行内容が頭をよぎってしまうのは偏ったソニンファン…

日曜日に

録画してた番組を整理中にたまたま『ドライブ A GO!GO!』の画面が映ってうーむこのやたら美味しそうに各種の肉を食している娘さんは誰だろうか…あぁ松嶋初音さんじゃないかグラビアトークオーディションでも長期勝ち残ってた、成る程納得、とか思いながら…

ほほー

奈良県が生んだ直球根性娘こと松井絵里奈さんがセンパイの安めぐみさんがメインキャラ務めるCMに出演してるとのことで。 ただいま安めぐみさんが出演されている グリコ乳業様のCM『とろ〜りクリームonプリン』に 実は。。。。私も出演させて頂いています!!…

史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(4/11)

・磯山さやかさんによる『LIFE』(中島美嘉さん)は中々クるもんがあった。バランスの保ち具合がこういう企画で絶妙の効果を発するというか。歌いだしに至るまでの表情(曲名がわからなくて不安げなとこから思い当たって記憶を想い起こそうとするという展開…