2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

↑ゴーオンジャーと言えば

パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんでソニンも舞台挨拶出演するという情報を拝見しまして慌ててチェック。前に公式サイト見た時はガツドルの名前無かったのにー。何とかチケットゲット出来てよかったですが油断もスキもねぇー!(ヒラヤマさ…

やぐちひとり(7/29深夜)

・オープニングトークでiPhoneを求めて番組でロコツにアピールしたりお店で芸能人アピールしたりするも不発、結局地道な電話捜索(しかも2回も)が実を結び、めでたく探してた品をゲットしたという春樹センパイ。すげーなぁ。こういう所での根性すごいのにダ…

美少女クラブ31の

明るく元気なゆっきんこと清水由紀さんと京都発はんなり系ガールな中村静香さんのダブル主演映画『THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間』の初日舞台挨拶日程が決まったそうで。 映画『THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間』 ■8/9(土)初日舞台挨拶決定! 【時…

ただひたすらに羨ましがるのみ

8/9(土)ダイエー今池店、8/10(日)ダイエー甲子園店に小川麻琴・岡田唯が来店します!! ●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に耳寄りなお知らせがございます♪ 8/9(土)ダイエー今…

地元凱旋!?

故郷の古都奈良を愛する張り切りガール松井絵里奈さんが平城還都1300年祭 応援団代表に選ばれたそうで。 8月19日に絵里奈が・・・・ 奈良に・・・・ やってくるぅ〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ 「平城遷都1300年祭<500日前>Startingイベント」に私、松井絵里奈応…

関口宏の東京フレンドパーク2(7/28)

矢口さんとここんとこ出演相次いでる感じのTKOさんと合わせて3人が出演、各アトラクションに挑戦してました。 ・『ウォールクラッシュ』では3本目でクリアしても一つの金貨目指したチャレンジでも木下さんがクリアゾーンまであと5cmに迫る。 ・『フィジカル…

2時っチャオ!(7/28)

・『てっぱんしゃべっチャオ!』のコーナーに福田沙紀さんが登場。舞台『フラガール』の宣伝に加え、ふくさきさん自身の略歴や名前の由来、趣味(空の写真を撮ること)などが語られてました。その中でインパクトあったのが、福田さんが金魚すくいが得意という…

ガレッジ×ビレッジ(7/28)

・あーやっぱしやぐまこペア登場はまだ先なんだなー。てっきりハーモニープロモーションとの対決見れると思ったんだけども。 ・とは言えこちらはTV雑誌の予告にも掲載されてた安めぐみさん&松井絵里奈さんはほんわかセンパイと元気ハツラツな後輩てことでい…

ハロモニ@(7/27)

・今回のコスチュームは浴衣。何故か「浴衣といえば、カメ!」と指名された亀井さん、振り返って一言、というリクエストに難色示しながらも実行。 亀井:…結構な御手前で へ、茶道? ・『ガキカメ芸術劇場』は垣亀家の若奥様(=ガキさん)が洗濯ものをたた…

『大沢あかねのハイジャンプ・レディオ!』

以前ソニンも出演した大沢あかねさんのラジオに何故か里田さんがゲスト出演。ヘキサゴンでの共演経験もあるってことでスムーズにトーク進んでました。 ・「もう飛ぶ鳥を落す勢いですよほんとに、あなた達は」、と言われそんなことないですよ、と謙遜する里田…

舞台『フラガール』in 赤坂ACTシアター(7/27)

2回目の観劇してきました。以下感想。ネタばれはあんましないです。 ・前回と比べて少し変わってたところとかありました。オープニングのほか、進め方とかセリフやちょっとしたギャグとか(吉本さんのカバンの中身…)。展開の緩急がよりくっきりしてたように…

GAKI・KAME(7/26)

リスナーからの『お2人は最近腹が立ったことはありますか?』という文面に対し、最近怒ったことなんだろう〜?と首を傾げる風情のガキさんカメさん。 新垣:最近怒った〜? 亀井:何だろうな…あー、うん、絵里が、絵里がお風呂入りたかったのにお母さんが入…

LIVE ecoMOTION driving by 横浜ゴム in 渋谷C.C.Lemonホール(7/26)

・↑の劇終了後に渋谷へ。新宿から出てるバスで行ったら思った以上に早めについてしばらく会場前待ってから中へ。 ・エコを目的としたライブてことでチケット代は500円。その代わり会場内の募金にご協力をーてシステムで、なるほど、こういう方法なら中高生も…

『あなたの探し物 無料(ただ)で探します(仮)』in 池袋シアターグリーンBOX in BOX(7/26)

美少女クラブ31のビジュアル系愛好家ガール(どういう表現だ)な山川紗弥さん出演の舞台を観てきました。以下感想(ネタばれ一応注意)

『シンデレラ the ミュージカル』公式ブログより

今日のお稽古(by亀井絵里) ポーシャたのしぃ〜(^О^)最近はだんだんポーシャのキャラに慣れてきて ポーシャたのしぃ〜(^О^)あとはむずかしぃ〜(^О^)セリフをはっきりしゃべるのがむずかしぃ〜(^О^) えーびーしぃ〜(^О^) 〜後略〜 …ああ、間違いなく本人執筆…

赤坂サカスで力いっぱい公演中な

福田沙紀さんがB.L.T.U-17 Vol.7の発売記念イベント実施するらしいですね。発売中のB.L.T9月号によると北乃きいさん、AKBさん方、そしてふくさきさんの3組が別日3ヶ所でイベント開催するとのこと。以前のBLTU-17イベントは池袋リブロ開催だったけど今回はど…

実はスキー場があるという奈良県出身の元気娘こと

松井絵里奈さんに関する情報が更新されてたのでメモ。(Official Web Siteより) ○出演番組 7月28日(月)テレビ東京「ガレッジ×ビレッジ」18:30〜19:00 7月29日(火)NHK教育「ハートネット TV「知りたい!調査団」」20:00〜20:30 8月5日(火)テレビ朝日「最…

明るく元気な

美クラの名古屋娘こと清水のゆっきんさんがCM出演するそうで。 清水由紀 ストーカーされたい? TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずき(22)の婚約者を演じている女優清水由紀(21)が24日、都内でSBIアクサ生命の新CM発表会に出席し…

アドレな!ガレッジ(7/22深夜)

・バナナマンさん達と共に矢口さんがゲスト出演してた今回の放送のテーマは『アドレな!英語でクッキング』。 ・ヤグッチョリーナはこのコーナーの主旨を踏まえてバリバリ番組を成立させてました(=英語ゼンゼンワカンナイ)。 ・お、英語担当として堂真理…

やぐちひとり(7/22深夜)

・エンタメ研究所では映画『ドラゴン・キングダム』にちなんで(毎度のことだけどホントにちなんでるのか?)“マッスルスーツ”なる筋力を補助するスーツを使って春樹センパイが力持ちに。これさえあれば重い米袋も何のその、しかもヤグッチョリーナをお姫様…

世界ウルルン滞在記2008(7/20)

舞台『フラガール』で初主演を務める福田さんがタヒチを訪れてフラダンスのルーツと言われるタヒチアンダンスに挑戦したこの番組、福田さんはこの秋来日公演も予定されているという有名なダンスクラブ『レ・グランバレー』のメンバーに加わり、昼は国立のバ…

一体どれほどの表情なんだろうか

TV

テレ朝・武内アナ絶叫!「婚期が遅れる」 全国の民放テレビ132社が、北京五輪のハイライト映像をインターネット上で配信する共同サイトを開設することになり、在京キー局の女性アナウンサー5人が23日、東京都内で開かれた記者発表会に出席した。 サイト名は…

先日購入した

デジカメのソフトケースが別売りってことで買わなきゃなーでも勿体無いなーと思いながらふと目に入ったゲームボーイアドバンスのケースに入れてみたらぴったり収まったのでラッキーという感じです(ただしGBAとカメラを同時に持ち歩けないという問題も生じま…

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド(7/20)

・前半部分で取り上げてた“発酵”という技術に関する数々の食品の中で一番インパクトあったのはやっぱしフグの卵巣のぬか漬けかなー。普通に食べたら大人15人がイチコロという卵巣を食べれるような製法生み出すまでどれだけの犠牲を払ってきたのかと思うとク…

ハロモニ@(7/21)

○MouTube ・何だー小川さん登場てのは違ったんだ。まあしょうがないか。でもいつか叶うといいな。 ・『クイズ!ガキカメ芸術劇場』にて映像導入部、『週刊ハロモニ@』なる雑誌を読みながらほくそえんでる(表現がアレですがホントにそういう表情だった)亀井…

↑の観劇後

今回ご一緒していただいた℃太郎さんの誕生日を祝う会に参加させていただきました。途中までの参加で且つ何だかあやふやな事しか話せず(しかもハロプロ一筋とは言えない身で気が引けつつ)申し訳ありませんでしたが、興味深いお話を色々お聞きできました。ご…

ミス・サイゴン(7/20)

松井さんイベント後、有楽町日劇で『ザ・マジックアワー』鑑賞してから(面白かったです。佐藤浩市さんすごいな。深津絵里さんの役柄普段と全然違うのにハマってる。妻夫木さんがー!)帝国劇場へ向かい、表題作夜公演のソニン出演回を観てきました。以下感…

松井絵里奈さんDVD『treasure chest』発売記念イベントin石丸電気(7/20)

行ってきました。以下感想(ゆるゆるで申し訳)

『Hello! Project Night』(7/19)

フジテレビでやってた『時をかける少女』見て(映画館とその後1度テレビ視聴してるけど何度観てもいいなーと思う。DVD買おうかなぁ。あと放送後ヒロインの声演じてた仲里衣紗さんが主演務めるハチワンダイバーの番宣含めて出演してたのも見れておお、ラッキ…

舞台『フラガール』(7/19)

昼公演観てきました。以下一応ネタバレ注意で。