2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおー

Do As Infinityが再結成!「シンプルな気持ちを優先」 音楽ユニット、Do As Infinityが再結成することが30日、わかった。同ユニットの公式ホームページで発表した。 ホームページによると、今年の春にメンバー、スタッフが再会し…

今日から改名!?

久々にイベントごとの無い休日てことでぼーっとアンテナ眺めてたらQ-AXシネマのページにこのような告知が。 2008年8月30日より 「Q-AXシネマ」は「渋谷シアターTSUTAYA」に館名を変更致しました。 5秒後に渋谷シアターTSUTAYAのサイトへ移動します。 やーTSU…

解禁!○○女をのぞき見SP〜いきすぎビューティー大百科〜(8/25)

事務所のセンパイ大沢親分の娘さんと共に松井絵里奈さんも出演、リポーターとして“いきすぎ秘湯ビューティー(秘湯好きでこれまで400箇所以上に行ってる)”の女性と共に秋田県の湯沢まで赴いてました。最初に訪れた泥湯温泉では「お湯が出て行く方からかけ湯…

ツッコミ担当と言いつつ

天然だったりする三好絵梨香さんの主演舞台『猫目倶楽部』に日替わりゲスト追加ってことでちょうど観に行く予定の回にそれぞれメロン記念日村田めぐみさんと岡田唯さん、保田圭さんと岡田唯さんといった方々が登場することになって嬉しいんですけどもファン…

やぐちひとり(8/26深夜)

・OPトークで第一声から「やー太るねぇ!」とか言い出した春樹センパイ。この業界はカロリー過多のロケ弁とかで体重増えてしまう、みたいな話しから何故かヘソの下に謎のホクロ的なものが7つも出来てしまったというエピソードを。かかりつけの病院行ったら「…

ハロモニ@(8/24)

この日は普段の『MouTube』はお休みで『モーニング娘。人間性チェック』が行われてました。何でも2ヶ月前からニセの収録行ってまで準備した大仕掛けのドッキリってことでこりゃかけられた手間の分面白いに決まってる。 ・仕掛けられた際の自分の対応をVTRと…

うーむそうだったのかー

“口パク”ユニット・Peachy’sの歌声の正体、森三中だった 人気グラビアアイドルの南明奈、秋山莉奈、小阪由佳が結成した前代未聞の“口パク”ユニット・Peachy’s(ピーチーズ)が26日(火)、東京・台場で開催中の『お台場冒険王』のイベントに出演。デビュー曲…

GAKI・KAME(8/23)

・絵が下手で、どうすれば上手く描けるのか、というリスナーの相談に自らの経験を元に考えるガキさんと相変わらずなカメさん。 新垣:小さい時から何かマネして描いたりとかー、好きだったんですよ私は。…手を振らない外に向かって!何で!?何で!? 亀井:…

↑のミュージカル後

合唱関係のボイトレ受けてから新宿のタワレコでおこなわれた植村花菜さんの新曲『シャララ』発売記念インストアライブに行ってきました。キーボードと(数曲はギターも)の生演奏で披露されたのは『Only You』『ミルクティー』『sky high』『月のない夜』『…

シンデレラ the ミュージカル in 新宿コマ劇場(8/24)

11時の回行ってきました。以下感想(ネタばれ念のため注意…といっても今日で千秋楽ですが)。

ミス・サイゴン in 帝国劇場(8/23)

・この回は会社の元同僚の人と観に行ったんですが、東宝ミュージカルはじめ観劇経験豊富な彼女によると、各登場人物を演じるキャストが実力に関わらず役柄にあった存在感であるかどうかによってそのバランスが大きく異なる、ということで、とにかく『ソニン…

勉強してきましたクイズ ガリベン!SP 昭和の大ヒット歌謡 ガリベン名曲SP

・中澤姐さんとヤグッチョリーナ、そしてマコラッチョのトリオが娘。OGとして出演。以前も同じメンツで出たことあるだけに結構息合ってる感じでした。 ・つかやぐまこ見れるだけで贅沢なのに懐かしのHPH彷彿とさせる姐さんとのコンビネーションも見れるって…

『ルドンの黙示』in 新国立劇場 小劇場(8/22)

夜の公演観てきました。以下感想とか(ネタばれあんまし無いと思います) ・会社帰りに(やや距離はあるものの)歩いていける会場っていいっすね。 ・小劇場の作り凝ってるなー。客席はほぼ満席だったんじゃないでしょうか。 ・作品についてですが、作・演出…

24時間TVのイベントに小川さんが参加するそうで

テレビ新潟「24時間テレビ31 愛は地球を救う」小川麻琴トークライブ 松井絵里奈さんも日産本社ギャラリーでチャリティーイベントに参加するようだし、やっぱ色んな人が24時間には関わるんだなー。ってか小川さん単独のトークしかも出身地でとなりゃこらまた…

やぐちひとり(8/19深夜)

○エンタメ研究所 ・今回のお題はDVD『リアル鬼ごっこ』。もしも自分が“佐藤”という名字で殺されることなったらどうする?と聞かれ「婚姻届けを出す」と答えて「そんな自分本位な」と非難を浴びる矢口さん。 春樹:ただ死にたくないからってOKしてくれるよう…

パラリンピック柔道を応援しよう!in 赤坂サカス Sacas広場

夏休み期間とは言え当日に中抜けを申し出るスットコドッコイな部下に許可をくれた有難い上司のおかげでTBSのふもとSacas広場に行ってきました。暑さと空腹とで思考能力普段の70%てな状況でしたけども覚えてる部分メモ。 ・会場に着いた11時数分前あたりでは…

新潟コント娘と大阪スパイシー天然ガールが

一緒にシンデレラ観に行ってたそうで。 2008年08月18日11:16 訪問者(by 箙かおる) 2年前のリボンの騎士でご一緒した小川麻琴君と 美勇伝の岡田唯ちゃんがCinderellaを観に来てくれました 〜後略〜 シンデレラ the ミュージカル 公式ブログ おおーピーマコ…

帝国劇場にて

一人の女性の生き様を熱演しているよさこいガツドルが習得中のワザ。 はるな愛さんのあややダンスをマスター中です、ソニンです。 似た者たちの集い|ソニンの人間大好き! いつか日テレ主催の舞台のメイン張ることなって『メレンゲの気持ち』にゲスト出演す…

シンデレラ the ミュージカル(8/18)

昼の回観てきました。2度目の観劇ってことで主に小ネタの感想(一応ネタばれ注意)

昨日帰宅時に放送してた

TV

熱血!平成教育学院に登場してた新人アナウンサーのお3方に対する高島彩アナの対応がステキというか、0問という驚異の結果を出しある意味ヘキサゴン向きな才能を示したとも言える加藤綾子アナに対しては「今日(問題が)難しかったから」とフォローの言葉か…

ハロモニ@(8/17)

○MouTube この日は“夏の未公開恥ずかし映像スペシャル”と銘打ち、お蔵入りしたネタの公開が行われてました。ご丁寧に場所はテレビ東京テープ倉庫内。ランキング形式で田中刑事シリーズにて亀井さんの犯人演技がグダグダだったり、エア○○シリーズで人間テトリ…

FM-FUJI「Hello! Project Night」(8/16)

おもろかったとこUPしたら長かったので折り。

昨日から今日にかけては

宿日直てことで宿直室にてボーとしながら普段見ない時間帯のテレビ眺めてたら北京オリンピックの特集やってて浜ちゃんが出場選手にいつもどおりの勢いでツッコミ入れててその度に横のアナウンサーさんから「生ですから」「金メダリストですから」とたしなめ…

赤坂サカスで姐さんと元祖ハロプロコント第一人者とおトボけ留学娘がイベント出演するそうで

パラリンピック柔道日本代表応援イベントが開催されます! 夏休み期間だから平日開催のイベントが多いなぁ〜。行きたいけど残念。というか、それは仕方ないとして 当日は、映像と選手本人の出演によるパラリンピック柔道の紹介、チャリティオークション、出…

ロンブーの怪傑!トリックスター(8/15)

期待どおりに先週分と振り替えでガッタスリーダーと三好さんゲスト回の放送ありました。やー良かったよかった。三好さんも↓のような感じで活躍?してたし。 ・『テレパシーを使ったマジック』のコーナーで、何かにツボったのかおもむろに「フーフッフフフフ……

そういや

情報サイトさんにて今夜放送の『ロンブーの怪傑!トリックスター』にこないだ出演予定だったはずが内容差し変わってた吉澤さんと三好さんの名前がクレジットされてたんですけども果たしてホントなんだろうか。これまでのヤマワケQとか見た感想からしても中々…

かつて

竹山先生。に出演してた中島伶菜ちゃんや岡野真也ちゃんに関する検索が今でもちらほらあったりするのでGoogle先生にお尋ねしたら、お2人とも同じ事務所(株式会社ニューカム)だったんすね。なるほどなー…と思いながらよく事務所のHPよく見たらば、これまた…

秘密のケンミンSHOW(8/14)

・暑い夏にピッタリの熱いソウルを持つガツドルの後継者こと松井絵里奈さんがゲストの1人として出演した今回、番組内では海が無い“内陸県”の代表者による『海なしサミット』が開催され、埼玉県代表土田晃之さんや群馬県のお料理番組女王井森美幸さん、岐阜県…

昨日は

学生時代の友人と2度目の『THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間』観てきました。改めて清水由紀さん、中村静香さんともアクション相当頑張ってるなーと。DVD発売されたらぜひ欲しいっすねぇ、つかぜひ発売してくださいって感じです(その際はメイキング映像…

↑の代わりというには

かなりのショートな出番ですが『プレミアの巣窟』のblast2初日開幕の映像にヤグッチョリーナとマコラッチョの姿が。1分にも満たないVTRでもやぐまこな風景見られるだけでありがたいです…。