2009-02-21から1日間の記事一覧

明日あさってと

ちょっくら鹿児島行ってきます。上の人の鞄持ちなので名所めぐりとか全然ナシですがせめて垂水フェリーから桜島とか見れたらいいなぁ。

仮想生活実験ドキュメント もしも(2/20深夜)

奈良県のガツドル代表松井絵里奈さんがゲストだってことで初めて見た番組、今回は『もしも、美貌でオトコを操ったら…』『もしも、絵以外でのコミュニケーションを禁止したら…海外編』の2つの実験が行われてました。

音楽戦士(2/20深夜)

・モーニング娘。が冒頭からメインゲストとして登場。ありがたやー。内容はやにわに「あんた達!本当にモー娘。の事知ってんの!!」とか言い出した高橋リーダーの持ち込み企画というテイの『モー娘。常識クイズ』。

第32回日本アカデミー賞授賞式(2/20)

美クラの火の国ガール福田沙紀さんが新人俳優賞受賞てことでチェック。 ・福田さんの挨拶より。 『櫻の国』という作品は、私達で新たに作り出す、ということで、その難しさにすごく直面して、スタッフさんそしてキャストさん皆であの、新しいものを、作り上…

いやいやいや

すげぇ。 小川麻琴 出演「こもれびの中で 2009」FC先行受付のお知らせ (Hello! Project -Official Site-) 小川麻琴 出演舞台が決定!一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います!! 西澤周市氏が今から15年前、つかこうへい氏に誘われ、プロとし…