2009-03-04から1日間の記事一覧

ジュンジュンが歌ってるパートそのままてことになるのか

<ハロプロ海外ユニット>アイスクリー娘。新曲はつんくが命名、タイトル最長記録を更新―台湾(Yhaoo!ニュース− Record China) 2009年2月28日、ハロー!プロジェクトによる初の海外ユニット「アイスクリー娘。」が第3弾シングルの発表を控えてスチール写真を…

でもって

上記の劇団アロッタファジャイナさんの前回公演でありこの頃DVDも無事届いて時間あるときじっくり観たいなーと思っている(理由:日常作業の合い間とかに視聴すると劇中の空気の影響で中々感覚が元に戻らなそうだから)『今日も、ふつう。』において印象深い…

ジャンヌ・ダルクといえば

これまで美クラの阪田瑞穂さんや本田有花さん、山川紗弥さんが作品に出演している劇団アロッタファジャイナさんで新たな作品を上演するとのことで。 アロッタファジャイナ第11回公演『偽伝、ジャンヌ・ダルク』 主演の安川結花さんはこれまで観劇した作品い…

去年

ソニンブログで出演予定な旨お知らせされてた今秋上演の舞台『ヘンリー六世』について、そういやそろそろ前回チェックした時よかもうちょい詳細な情報が掲載されてるかなと思って新国立劇場のページ見てみたらば主な配役が発表になってました(てかとっくの…

ヤグッチョリーナブログより

そして、今日はNHK「MUSIC JAPAN」の収録でした☆ エアバンドさんとお客さんの盛り上がりで緊張も忘れめっちゃ楽しかったです♪ ありがとうございました!! いつも・・・|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 おおっと!他局音楽番組出演ってのは、こりゃま…

マコラッチョモバゲー日記より

あの人と〜 昨日、ダンスレッスン終わりで私の大好きな吉澤ひとみ親びんから「ご飯してるからおいでよ」って誘ってもらったので行って来ました なんか吉澤さんといると凄い安心するというか落ち着くというか… ちょっと短い時間ではあったけど久しぶりにめち…

しゃべくり007(3/2)

番組後半のコーナーに登場した福田さん。司会のネプチューン名倉さんの質問に正直に返答。 名倉:この番組見たことある? 福田:ちょこっとだけ 名倉:ちょこっと(笑) 上田:いいねー正直でねー ・正直路線続行。ちょうど収録当日が卒業式だったということ…