2009-10-19から1日間の記事一覧

もうそんなになるのか

女優に歌に根性第一ガツドルソニンのブログより。 本日10月18日にて デビューして丸九年! つまり十周年に突入するわけです!! ついにこのときが! つね諸行無常で、2000.10.18にデビューしてから色々変化してきましたが、表現者としてたち続け10年目に突入…

奈良のはりきりスベリーナこと

松井絵里奈さんが観光旅行に赴いてるってことで。 初ロマンスカーに乗って 箱根湯本に行っています♪♪ メンバーは、平井理央ちゃん、メイクのチャボの3人です(*人´▽`) プチ温泉旅行★☆ いってきまーす!! 箱根湯本へ〜!!★|松井絵里奈オフィシャルブログ わー…

いよいよ今週新曲リリースの

清浦夏実さんのオスカーでの公式サイトがオープンしたとのことで。 そして本日より オスカーの清浦夏実オフィシャルサイトが完成しました! オスカーにはもう7年所属していますが、 ここまでくるとむしろ何故今なんだろう…??笑 名前はズバリ『SALT PEANUTS』…

来月あたまの劇も楽しみな

三好さんブログより。 あ、そ〜いえば…。 耳ツボまたやったよ〜 自律神経と、満腹中枢と、血行促進のツボ!! 最初は、元モーニング娘。の飯田香織さんにやってもらって、 それからハマっちゃいまして、何度かやってます!! 今回久しぶりに付けたけど、良いよ〜…