2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2連敗

福田沙紀さん登壇予定の『ヤッターマン』舞台挨拶と娘。新曲発売イベント共々。 さすがに倍率高かった…。

マコラッチョモバゲー日記より

飛び入りで これからとあるライブに飛び入りで少し出演してきます ドキドキなのでとりあえずY字バランスでもしてみました(笑) じゃ、行ってきます 実は… ケーアップさんのお笑いライブに飛び入りゲストで出演してきました 大喜利コーナーに出演したんですが…

やぐちひとり(2/24深夜)

・春樹センパイのダイエットシューズ、ありゃー確かに精神力も鍛えられるのナットクだわ…。ドクター中松(だったっけ?)のアレみたい。 ・DVD版『レッドクリフ Part1』にちなんで『レッドやぐちひとりCLIFE』の制作決定!しかもMC2人のみで物凄い人数の合…

おーっと

キュートin仙台当たったよ〜。てっきりファミリー席だからムリだと思ったのに。これは結構嬉しいかも。

The KING of AIR TOYOTA(2/22深夜)

TV

何かホッカイドゥーでやってるスノボの国際的大会にますだおかだのお2人とタケウッティこと武内絵美アナが赴いてまして。内容的にはスポーツの催しの実況にその前後の模様をからめたごくオーソドックスな作りなんですけども武内アナが芸人さんとからむ機会が…

デビュー記事より

たかーしリーダーのインタビューにてマコラッチョの名前が。 モー娘。リーダー・高橋愛「フツーの田舎モン」がオーディションに合格したワケ(Web De-View) 「フツーの女の子で田舎モン」だった彼女が、小川麻琴らライバルに「負けたくない」思いで臨んだオ…

ヘキサゴン

・番組ラスト、矢口さんが3月にリリースする『青春 僕』の歌披露。歌い終えた後、張り詰めていたものが切れたように涙にむせぶ姿。 ・“ほらつっ走れ 立ち止まるな 時間は止まりはしないから”確かに、時は留まっていてくれないし、ましてやかつてのように戻っ…

ふくさきさんが

ヒロインとして奮闘してる映画『ヤッターマン』の舞台挨拶情報が映画公式サイトに掲載されてました。 【丸の内ピカデリー】 ■日時: 1.2009年3月7日(土) 10:20の回上映後 2.2009年3月7日(土) 13:30の回上映前 ■会場: 丸の内ピカデリー1 ■登壇者(予定): 櫻…

ポストマンとしても奮闘中の

松井絵里奈さんの出演情報が公式サイトにUPされてたのでメモ。 3月4日(水) フジテレビ「ザ・ベストハウス1・2・3」 21:00〜21:54 3月7日(土) TBS「ザ・イロモネア」18:55〜19:56 3月9日(月) テレビ朝日「リーダー’s ハウトゥ Book」24:45〜25:15 3月12…

B.L.T.4月号(2/24発売)より

『モーニング娘。仲良しトークバトル』と銘打って9枚目のアルバム『プラチナ9DISC』についての記事が。そっか、“現在の9人になって初のオリジナルアルバム”てことになるのかー。そりゃぁメンバー全員感慨もひとしおだろうやなぁ。 ・おー、ようやっと『雨の…

ヤグッチョリーナブログより

まいちゃんと☆ よっすぃーと☆ イヤン☆ 番組とってます☆ ワイワイ楽しいよん♪ (≧∇≦) この二人と☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 えーと1枚目の組み合わせの写真はごく自然なツーショットなんですけども、2枚目は…やーもういつまでもサービス精神…

マコラッチョモバゲー日記より

函館行って海鮮物堪能してた小川さんが少しだけ南下してかつてあのガツドルが漁船修行したあの町に。 大間 本州最北端にやってまいりました 大間といえばマグロということで、マグロ食べまくってきましたよ 大トロも中トロも口に入れた瞬間溶けました こんな…

薩摩のクニへ

行ってきました。1日目は大隅半島、2日目は薩摩半島側へ。かなりな曇り空ながら桜島も無事見えてよかったです。

↑と同じタイミングで

Buono!の2ndアルバムも届きまして。これまた今頃になってやっとこさ聴けたという具合ですが1st同様聴き応えある1枚だと感じました。特に『OVER THE RAINBOW』と『ゴール』が印象的で。前者はサビ間の『小さな頃 何度でも〜』のあたりにある切なさと希望を併…

娘。新曲

ようやっと届いたんですけども、封入されてたイベント応募券の締め切りがギリギリ本日24時までってことでこれからダメ元で応募してみます。あ、あと楽曲、表題曲もだけどカップリングの『弱虫』もイベントでマコラッチョが言ってたとおり中々グッドなテイス…

明日あさってと

ちょっくら鹿児島行ってきます。上の人の鞄持ちなので名所めぐりとか全然ナシですがせめて垂水フェリーから桜島とか見れたらいいなぁ。

仮想生活実験ドキュメント もしも(2/20深夜)

奈良県のガツドル代表松井絵里奈さんがゲストだってことで初めて見た番組、今回は『もしも、美貌でオトコを操ったら…』『もしも、絵以外でのコミュニケーションを禁止したら…海外編』の2つの実験が行われてました。

音楽戦士(2/20深夜)

・モーニング娘。が冒頭からメインゲストとして登場。ありがたやー。内容はやにわに「あんた達!本当にモー娘。の事知ってんの!!」とか言い出した高橋リーダーの持ち込み企画というテイの『モー娘。常識クイズ』。

第32回日本アカデミー賞授賞式(2/20)

美クラの火の国ガール福田沙紀さんが新人俳優賞受賞てことでチェック。 ・福田さんの挨拶より。 『櫻の国』という作品は、私達で新たに作り出す、ということで、その難しさにすごく直面して、スタッフさんそしてキャストさん皆であの、新しいものを、作り上…

いやいやいや

すげぇ。 小川麻琴 出演「こもれびの中で 2009」FC先行受付のお知らせ (Hello! Project -Official Site-) 小川麻琴 出演舞台が決定!一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います!! 西澤周市氏が今から15年前、つかこうへい氏に誘われ、プロとし…

マコラッチョモバゲー日記より

運命 今日、事務所で吉澤ひとみ親びんに逢ったよ なんと吉澤さんも昨日、親知らずを二本も抜いたらしいです 私も親知らずで苦しんでるタイミングで親びんも苦しんでたなんて…運命だわ 2人で親知らずと戦いましょ(笑) こらまたミョーなとこで息がピッタリな…

ヤグッチョリーナブログより

大沢あかねちゃんの番組でしたぁー☆ 幸せピンクオーラが出まくってましたよぉ☆ (*^o^*) なんだかゆかりのあるゲストとゆう事で、今日も色々二人について喋ってきましたぁ☆ 楽しかったなぁ☆ 放送は 2月22日と 3月1日☆ 23:00〜23:30☆ ニッポン放…

美クラ携帯サイトの

美少女MAILメールより、2/18内藤理沙さんコメント。 ちょっと前になりますが、美少女クラブ31の瑞穂ちゃんと紗弥ちゃんが出演している舞台《今日も、ふつう》を見てきたよ(´∀`) 内容が深いお話で色々なドキドキがあってすごいおもしろかったです♪ また舞台…

ヘキサゴンにて

エアバンドの『青春 俺』聴いたところ結構好みのタイプの曲調だったんで矢口さんリリースの方の期待値もまた上がりました。つってもこっちからすりゃもーCDという形で正式に名義もってリリースされるというその事実だけで大層感謝したい気持ちなのは変わらな…

マコラッチョモバゲー日記

失恋カット いきなり中学からの地元の友達に呼び出され一緒に夕飯を食べました 友達は元々髪が長かったんですが凄いショートになってたんで理由を聞くとまさかの「失恋カット」らしいです タイトルでビックリしたら、友達ですか!っていう。 長い話を延々と…

冬コンとかやる会場で卒業式ってのもすごい話だ

火の国熊本の福田沙紀さんが中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に参加したということで。 福田沙紀 堀越高等学校卒業式 福田沙紀が堀越高等学校の卒業式に出席した。3年間の思い出について福田は、文化祭の時に友人らと結成したダンスチームで2年連続…

地球調査船アメディゾン(2/19)

・ガキさん・シゲさん・カメさんの娘。サブリーダー&中間管理職なトリオが参戦した今回、もうお一方のゲストはペナルティのヒデさんとワッキーさん。 ・モーニング娘。好きてことで何かにつけて新曲『泣いちゃうかも』に言及し、「買っちゃうかも」とプロモ…

↑みたいな事書いといて

なーんで『やぐちひとり』録画し忘れるかなっていう。もーホントにいっつも毎週録ってるのに。どうして昨日に限って。我ながら間が抜けすぎる。あああああ。またDVDとか出してくれないっすかね。そしてそこに特典映像で大沢さんゲストに呼ぶとかね(ってそう…

各所から祝福相次ぐお2人に

番組共演者と事務所後輩とかつてのユニット組んだ同志からもお祝いコメントが。

大沢さんのラジオでの報告も興味深かったりもする

「明るい家庭を」劇団ひとり&大沢あかねが大安婚(Yahoo!ニュース−スポニチ) お笑いタレントの劇団ひとり(32)と、元日本ハム監督の大沢啓二氏(76)の孫でタレントの大沢あかね(23)が17日午前0時5分、都内の区役所に婚姻届を提出した。2人…