2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本田有花さんGREE日記より

今日は三越劇場に劇団東少の『シンデレラ』を観に行きました☆ グラビア等で活躍中の原幹恵ちゃんが主演でしたよ〜☆ 実は幹恵ちゃんとは美少女コンテストの時からの同期なんです☆歳も同じなので仲良しです☆ 初主演ミュージカルという事でとっても気合い入って…

舞台鑑賞したという

よさこいガツドルのオフィシャルブログより 昨日、新妻聖子氏出演中のミュージカル《スペリングビー》観劇してきました! キャストの方々半分以上知り合いなのでめちゃめちゃ楽しかったし、終演後も楽屋で盛り上がり、更に外に茶ーしに聖子氏と行ったら(画像…

ポケモー−Hello!チャンプルツアー日記より

8月の中野追加公演に備えて雰囲気つかむため、7/20愛知のガキさんの日記よりZYX-αのメンバーについての言及した箇所メモ(絵文字ないので大分雰囲気違う部分あるかも)。 エッグのさきちゃんもだーわーちゃんも本当に一生懸命頑張る子達で笑顔がかわいいです…

5月のイベントでも素敵な歌声聴かせてくれた

清浦夏実さんがニューシングルリリースするとのことで。 やってきました723の日。 …今日はみなさんに大切なお知らせがあります。 ずっとずっと言えずにいたのですが、 わたくし清浦夏実、 にゃんと ニューシングルリリースしまーーーーーす!!!!(´▽`) イ…

恋して悪魔(7/28)

・居候先の中華屋に登場し、特殊能力でまんまと常連のふりしつつ流行りの草食系男子の話題にかこつけて主人公にあてこすりもとい発破かけるセンパイ吸血鬼の近藤マッチさん。何だかんだいいつつ面倒見いい人(ヒトじゃないけど)と言えるんでしょうか。 ・あ…

メイド刑事(7/24)

・福田沙紀さん演じる若槻葵の今回の潜入先は京都祇園のお茶屋。てことでいつものメイド服ではなく着物のシーンが多かったです(ただし舞妓さんのカッコはしてなかった)。こういう姿も似合いますね。 ・相田翔子さん古都の女役中々ハマってました。いいはな…

ヤグッチョリーナ日記より

今日は里田まいちゃんとよっすぃ〜とリハーサルでしたぁ まいちゃんはこのあともラジオがあるため先に出っちゃったよ 多忙だなぁ 頑張れまいちゃん そして残ったよしこと2ショット と思ったら・・・ 『襲う感じでいいですか』? と聞かれ・・・ たしかに 私…

B.L.T.9月号の

連載『Berryz工房のHAPPY HOMEROOM』52時限目より、嗣永さん・友理奈ちゃんのトークバトルより抜粋。 嗣永:くまいちょーの印象で最近変わったな、って思うところは…今までは普通に“ももち”って呼んでくれてたんですけど、最近“桃”って呼ぶようになったでし…

マコラッチョモバゲー日記より

26時間テレビ そうです 先日の日記の「とあるリハーサル」とは、昨日の26時間テレビのことだったんです やぐっつぁんのサプライズ応援団として出演しました やぐっつぁんを始め、出演しているみなさんの頑張りに本当に感動させられました 何事も、諦めてはダ…

ふくさきさん情報

福田沙紀さんの新曲イベントについてメモ。(福田沙紀 SAKI★FUKUDA Official Web Siteより) ■「明日への光」CD発売記念イベントにて「メイド刑事」衣装展示決定! 2009年8月8日(土)からイベント当日8月12日(水)まで東京会場となる【ラクーア】ショップスペ…

べりつぅ!(7/24)

・徳さんが嗣永さんからようやく誕生日プレゼント貰った、という話から 徳永:え、茉麻は貰ったんですか?だいぶ過ぎてますけど 須藤:まあ?まだ貰ってないけど、桃にー 徳永:うん 須藤:「今だったら何が欲しいかー、あの言ってくれればそれ買ってあげる…

猫目倶楽部2−夏だ!海だ!バカンスだ!−in池袋 シアターグリーンBIG TREE(7/27)

15時の回観てきました。以下感想(一応ネタばれ注意)

三越夏休みファミリー劇場 劇団東少創立60周年記念ミュージカル『シンデレラ』in三越劇場(7/26)

美クラの癒し天然夏大好きグラマラス新潟ガール(肩書き多いな)な原幹恵さんが主演勤める舞台にお昼に行ってきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意)。

26時間TV(26日ラスト2時間)

中澤姐さんから体調気遣い呼びかけるコメントが、そしてたかーしリーダーや吉澤さんから「やぐっつぁ〜ん!」の声援が、目を赤くしてるガキさん、時折すすり上げてる紺野さん、更に矢口さん含めた耐久レース参加者を力づけるための会場でのパフォーマンスで…

マコラッチョモバゲー日記より

舞台鑑賞 昨日、石川梨華姉さんの出演するミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」を見に行ってきました 前に、一度ミュージカルで共演したマルシアさんも出演してました 始まり方や、終わり方が今まで見たことのない演出で凄くワクワクしました それに、ミ…

全国一斉!日本人テスト(7/23)

・最初の一問が全員正解のおめでたムードの中で自己紹介的な流れで声かけられた奈良のスベリーナ。 三宅:松井絵里奈ちゃん! 松井:はい、よろしくお願いします! ケンドーコバヤシ:今日もすべりそうやな 松井:(ケンコバさん振り向いて)すべらないです…

猫目倶楽部2−夏だ!海だ!バカンスだ!−in池袋 シアターグリーンBIG TREE(7/25)

1回目公演行ってきました。以下感想(一応ネタばれ注意)

情報メモ

8月8日 「うつのみや花火大会2009」 ゲストで参加します→http://www.utsunomiya-hanabi.jp/ スタッフブログ 先日は富士山の麓、そして今度は餃子の街に行くらしいソニン。まだ相手先のページには情報載ってなかったぽいけど花火会場てことで盛り上がり…

マコラッチョモバゲー日記より

とあるリハーサル お〜は〜よ〜ご〜ざ〜い〜ま〜す〜〜〜(笑) 昨日とあるリハーサルでモーニング娘。の高橋愛ちゃん 道重さゆみちゃん 光井愛佳ちゃん とパシャリしました 今日も一日頑張るわよ おー、こないだも触れてたリハーサルですね。何だなんだ〜メ…

ロンハー(7/21)

・『格付けしあう女たち』に現役娘。からシゲさんが登場てことで、やー見事だった。特にmisonoさんとのバトル。 ・てかmisonoさんの知識のなにげに結構な豊富さがステキでした。 いや、まず、全部にー“ぴょん”つけるんすよ。その男の、落とすテクみたいな聞…

ヤグッチョリーナブログより

今日会社で打ち合わせに行ったところ… キャピキャピした声が… この声は!! (°□°;) やっぱりね ( ̄∀ ̄) モーニング娘。の 右から 田中れいなちゃん リンリン 高橋愛ちゃん でしたぁ (^∀^)ノ みんなでラジオ収録してたよー 頑張れぇ あっ間違えた 頑張れいなぁ…

恋して悪魔(7/21)

・近藤マッチさん演じる吸血鬼のセンパイの忠告受けて人間と馴れ合う方向にいった主人公。桜庭ななみさん演じる委員長に片思いの同級生のアドバイス、「とにかく褒めろ!」を実践すべく当の委員長の耳元で「字が綺麗だ…」て、いやいやいやそこで試しちゃダメ…

Amazonさんから

2枚ばかし届きました注文ブツ。 ユンナ『Girl』(asin:B0029VOCR0) 表題曲『Girl』、軽やかだけど少し寂しい、明るく振舞ってる中で想い出を振り返ってるようなイメージ感じるAメロ、大地をけって新しいステップ踏み出そうとするような展開みせるBメロ、そ…

マコラッチョ日記や

福田沙紀さんのオフィシャルブログにも記述があった日食、ウチの職場でも結構な人数が見物に行ってたのでついでに携帯で撮ってみたんですが点だなこりゃー。実際の画像だとも少しマシなんですけども、これもまー記録ってことで。

今頃ですが

ポケモー。のHello!チャンプルツアー日記における嗣永さん担当日の記述が中々にステキだったのでメモ。写真と共に書いてる箇所の3枚目、高橋リーダーとシゲさん、くっすみさんと一緒のショットについて。 3まいめ 愛ちゃんさん 道重さん 小春モーニングさん…

マコラッチョモバゲー日記より

愛と麻琴(笑) 昨日はリハーサルの後、モーニング娘。の高橋愛ちゃん家にお泊りに行きました 久しぶりだったんで、気づいたら4時とかまで二人で話してましたよ 愛ちゃんは話しはじめると、早口でたまに何言ってるか分からない時があるけど(笑)昔から愛ち…

べりつぅ!(7/17)

・『Berryzニュースヘッドラインのコーナーにて。この日の担当はサキッチ。 清水:Berryz工房の妖精さん、菅谷“フェアリー”梨沙子のニュースです。梨沙子ウォッチャーの清水が、ものすごいモノを見てしまいました。梨沙子のジャージに、穴が開いていたんです…

先日は富士山麓で走っていた

ソニンが秋に出演する舞台の製作発表会見に出席したとのことで。 先ほど新国立劇場にてシェイクスピア三部作《ヘンリー六世》の製作発表してきました! 今までで最大に諸先輩方々ばかりの、錚々たる舞台役者の方達総勢36名に囲まれて、、写真の並びでも思っ…

ケータイ大喜利SP(7/18深夜)

NHKホールで生収録だった今回の放送、この番組への3度目の登場として紹介され、「まさかこのNHKホールっていうのでー、お客さんの熱気が伝わってくるんでー、こっちまで盛り上がっちゃって!」と笑顔いっぱいで述べる松井絵里奈さんに思わぬ問いかけする今田…

お試しかっ!

・なるほどー、少し前のヤグッチョリーナブログにおける明らかに非ナチュラルなチャレンジの数々は番組先導によるものだった訳ですか。 ・娘。メンバーに会うって企画についてもその経緯が判明。アクセス数1位を目指すってことでタカアンドトシのタカさんか…