2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋して悪魔(8/25)

・ちょっと、横山さんがあまりにも迫力スギー!バラエティ出演時とのギャップがえらいことに。 ・委員長(桜庭ななみさん)が!ギャル風に!(つっても西村優奈さん演じるキャラに比べたら全然大人しいメイクですが)。 ・皆が正気失ってる中で加藤ローサさ…

メイド刑事(8/28)

・老舗旅館の格付けっつーか“旅館王”決定すんのに審査員が3人てのも随分とささやかな話ですよなぁ。 ・城咲仁さん久しぶりに拝見した気が。 ・小沢真珠さんは相変わらず迫力ですなぁ。でも普段他のドラマでかでやってる役よりも大人しめな方だったかも。 ・…

べりつぅ!(8/28)

・雅ちゃんがよくいう一言は、 須藤:ハァ? 徳永:マジ? 清水:アッハハハハハ! らしい。 ・リスナーからのお便りにて、『ハローの他のユニットの曲でこれを見ると楽しいという曲』『好きな曲』について聞かれた3人。 清水:ということです。 徳永・須藤…

↑そんな

ふくさきさん、王様のブランチ買い物達人のコーナーにも出演してたとはー。やばいなーちゃんとブログの出演情報チェックしとかないといけなかったと反省しつつ、でもちょうどその番組を見てた母から、NGワードを連発して半額近く減らされてしまったとか、で…

音の素(8/27深夜)

椿鬼奴さんをモデルに一同で写真撮り合って勝負したり、特技のスーパーボールすくいで102個という記録たたき出したりとかなりな勢いでバラエティしてる福田沙紀さんが見られたこの番組。さすが藤井さんMCの放送だ、とそんな中で、福田さんによる『空』を主題…

マコラッチョモバゲー日記より

・チームこもれび(2) 今日も、前回の舞台「こもれびの中で 2009」で共演した 三浦さん、まなかちゃん そして、夜の公演にはメグ姉が見に来てくれたよ〜 久しぶりの再会、昨日に引き続き嬉しいね〜 チームこもれび(3) 今日も来てくれましたぁ〜こもれびメンバ…

暗ポップ(8/29)

1回目公演観てきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意)。

↑の舞台内容とは関係ないんですが

えーと実は上演会場を池袋シアターグリーンと勘違いしてて会場近くまで来てチケット確認して赤坂だと気づくというミスをやらかしましておかげでチケット代の3分の2超の交通費かかった挙句開演にも間に合わず会場スタッフの方に面倒かけてすげー決まりわるか…

暗ポップ(8/28)

昼&夜公演観てきました。以下感想とか(一応ネタばれ注意です)

しょこたんさんが

冒険から無事戻られたそうで、おめでとうございます。 しょこたん、深海から無事帰還!(Yahoo!ニュースーデイリースポーツ) タレントの中川翔子(24)が、25日に有人潜水調査船「しんかい6500」に搭乗、無事帰還していたことがわかった。 中川は2…

ポケモー。三好さんブログより

暗ポップ 見に行って来ましたぁ〜 写真は小川のまこっちゃんと かっこよかったぁ できる女!!って感じで 猫目倶楽部で共演した人や知り合いが沢山出てたのでなんか、懐かしい感じでしたし、勉強にもなりましたぁ そうだよな、同じ空間ゼリーさんの作品なん…

マコラッチョモバゲー日記より

チームこもれび 今日も2公演、無事に終了しました 今日はね〜前回の舞台「こもれびの中で 2009」で共演したErinaちゃん&伊藤久美子ちゃんが見に来てくれたよ 女子バスケチームの再会でした(笑) それに昨日は、「こもれび」の演出家だった西澤さんも見に…

わー

あのまっつーさんもブログ始めたんすか!こりゃまたビックリだ。 皆様★ 今日から、今まで3日と日記も続けたことのない 私、松浦亜弥がblogをやらせていただきます☆ どんなことを載せればいいのかな〜?? リクエスト待ってます 暇つぶしにでも 見ていただけ…

清浦夏実さんブログより

本日はマスタリング! マスタリングはCDを作る上での仕上げ作業でありまして、 マスタリングをするしないではかなー―――り音が変わってきます。 ダウンロードの多い現代ですが、 一音一音こだわりぬいて作っております。 なので是非CDを手に取って聴いてもら…

やぐちひとり(8/25深夜)

・この日の研究テーマは『バンコック・デンジャラス』。“引退を決意した殺し屋”ってそれだけで色んな物語の方向性を想起させるフレーズですね。“ガツドルの悔し涙”というフレーズでバラエティ好きが様々なシチュエーションを思い浮かべられるように(←比較対…

B.L.T.10月号

・のっけからAKBの皆さんがワーッと写ってて圧倒される中に『櫻の園』でふくさきさんと共演してた大島優子さんとか以前やぐちひとりに出演してた小野恵令奈さんとか見かけるとちょっとホッとする。 ・“ぼくらのLOVE SPORTS&GIRLS”なる特集にて『やべっちF.C…

番組予約メモ

レギュラー予約分以外でおっと思ったものを備忘的に。 08/27(木) 深2:48〜深3:18 日テレ 「音の素」 08/29(土) 17:00-17:30 TBS よゐこ部 08/31(月) 19:00〜20:00 フジテレビ ネプリーグ 9月06日(日) 15:30-17:25 EX 第12回全日本国民的美少女コンテスト …

月刊Melodix!(8/22深夜)

・こちらの番組に出演した時はお馴染みの体制として?しずちゃんを交えて登場した娘。さん達は2チームに分かれ恋愛アンケートクイズの勝負をすることに。何でも20代女子50人への質問結果として提示されるイマドキ女子BEST5の回答を当て、負けた方のリーダー…

所さんのそこんトコロ!納涼!!暑さも吹き飛ぶ見たことない映像ガンガン出します夏祭り3時間SP(8/21)

・タイトル長いな〜という今回、『そこんトコロ!モーターショー2009』のコーナーに松井絵里奈さんが登場、全国から集まってきた数々のありえねぇ〜車を紹介してました。 ・コーナーオープニングにて。 松井:そこんトコロ!モーターショーの第2弾でございま…

音楽戦士(8/21深夜)

・今回は街中で娘。メンバーについてのアンケート結果が明かされるてことで、まず最初に『1番嫁に来てほしくないのは?』というお題から。こちらは「れいなな気がする」「見た目がいつも怒っとうとか言われるけん」と田中さんが自他ともに認めるものの、「え…

メイド刑事(8/21)

・福田沙紀さん演じる若槻葵の今回の潜入先は、“花嫁が襲われる恐怖の豪邸”。本部長の後輩である跡取り息子と先代の後妻&その娘、左記のコンビにいびられてるシンデレラ的境遇の遠縁の娘(星野真里さん)、古くから仕え“守り神”と信頼をうける謎めいた庭師…

オペラ・ド・マランドロ in 電力ホール(仙台)

行ってきました。以下感想とか。

ちょいとばかり

東北方面に出かけてきます。

新潟のグラマラス美クラガールな

原幹恵さんが10月から連ドラ主演務めるとのことで。 原幹恵 主演! テレビ東京ドラマ24「嬢王Virgin」10月2日スタート(オスカープロモーション|ニュース) 10月2日(金)スタートのテレビ東京ドラマ24「嬢王Virgin」で原幹恵が主演を務める。 原作はビジネス…

やぐちひとり(8/18深夜)

・今回の研究テーマは『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対 大ショッカー』とくればゲストも恒例のあのキャラが。 矢口:ということで、春樹さん! 春樹:はい! 矢口:いつもどおり私をおそってください! 春樹:ハイ!(立ち上がり)ヤ〜!ガ…

今日から有休と特休組み合わせて

遅めの夏休みに入ってます。床に寝っ転がって窓から見える青空を眺めてる時間てのが何とも贅沢な気分になれる。まーでも色々やらなきゃならない事はあるんだよなー、HDDレコーダー整理とか(真っ先に出てくるのがそれかよっていう)。

舞台情報メモ

椎名法子さんのブログに掲載されてました。 突然、舞台決まりました。 またミーヨと一緒やねん♪ 舞台詳細ですぅ↓↓舞台 「君は愛されて・・・」 日時: 2009年11月30日(月)〜12月3日(木) 11月30日 18:30開場19:00開演 12月 1日 14:30開場15:00開演 12月 1…

マコラッチョモバゲー日記より

ロッテリア 今日は稽古前にロッテリアの店内放送の番組収録をしてきましたぁ DJのケイ・グラントさんと一緒にやらせて頂きました 相変わらずセクシーな素敵な声でした これは9月1日から一ヶ月間、全国のロッテリアで放送されますので、是非ロッテリアに足…

アクトリーグ!?

猫目倶楽部2も好調だった三好さんがまた新たな演技の舞台に立つとのことで。 http://www.up-fc.jp/m-line/167news.php アクトリーグ2009「芸能プロダクション対抗トーナメント選手権」開催!アクトリーグとは… 台本なし。リハーサルなし。即興で3分を4回演じ…

FLASH 9/1号(No.1063)

こないだ発売の週刊ポストは買い逃したからガツドル自らブログでも触れてるこたびこそは!てことで購入してきました。ソニンのグラビアは雑誌中ほどの鈴木早智子さん閃烈スクープ袋とじ→ミスFLASH2009グランプリ柳本絵美さん→ポスト浅尾美和さんだというバレ…