2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Take Me Out 衝撃の日本初上陸SP(9/30)

・「わかりやすく言うと(美女)30人 vs (イケメン)1人の公開コンパ」とMCの加藤浩次さんが説明するこちらの番組、次回からは一般公募の男性・女性が参加するけど今回は芸能人SPなためマコラッチョや吉澤親分が出演するってことで視聴。あと小川さんブログ…

清水由紀さんブログより

みなさんに お伝えしなくてはならないことが ひとつ。 昨日、深夜に放送していた 恋愛百景が最終回でした。 報告が遅くなりまして すみません… で先日、 お世話になったスタッフさん 出演のメンバーが集まって 打ち上げをしました☆ 約3年間、あっという間。 正直淋しい気…

マコラッチョモバゲー日記より

愛と麻琴 今日はモーニング娘。の高橋愛ちゃんと夕飯デートをしてきたよ 久しぶりにゆっくり話せて、癒しの時間でした ちょっと遅くなっちゃったけどHAPPY BIRTHDAYもお祝いできたしね ちなみに、写真で愛ちゃんがしてるピアスが私があげたプレ…

ミュージャック(9/26)

℃-ute内の埼玉出身者3名(矢島さん・岡井ちゃん・舞ちゃん)による“I ラブ 埼玉!”なアピール→司会者に色々ツッコまれ、挙句の果てに「ダサイ玉」言われても「ダサイ玉という人がダサイ!」と敢然と言い返す年少コンビ→負けずギライだねー、特に後列の2人(…

清浦夏実さんのブログより

10月放送開始のアニメ『ささめきこと』のオープニング曲&エンディング曲を今度リリースする清浦夏実さんのライブ情報がご本人のブログに掲載されてたのでメモ。 さぁさぁ。 『ささめきこと』放送まであと二週間。 シングルリリースまでは1ヶ月を切りました…

史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(9/24)

・昭和&平成の名曲100曲をピックアップし、インターネットや街頭でアンケートした結果選ばれた各時代のBEST30を、歌詞を見ないで歌いきれば賞金100万円というシステムのこちらの番組、回数を重ねるも司会が久本雅美さん、小池栄子さん、青木さやかさん、そ…

松井絵里奈さん2010年カレンダー発売イベントin福家書店(新宿店)

行ってきました。 ・こういう書店で行う出版物系のイベントっていっつも待ち時間がえらい緊張するんだよなー。っても複数枚購入者特典ありってことで整理券にかかれた番号の印象よりは全然早く列は進んだんですけども。 ・待ってる中でユニット組んでた頃と…

音の素(9/24深夜)

・未公開SPだったこの日、番組で放送出来なかったこれまでの出演者の模様が色々と紹介される中で娘。からたかーしリーダー、シゲさん、田中さん、ジュンジュンが出演した回もチョイスされてました。衝撃発言連発と銘打たれたVTRにて、改めて(このメンバーの…

藤本さんブログより

昨日の夜。。。 見に来てくれましたよ まず。。。 リンリン そして。。。 ミツィーこと。。。 光井 愛佳 リンリンと光井は久しぶりにゆっくり会ったかな そして。。。 リーダー 高橋 愛ちゃん 3人とも忙しいのに 見に来てくれてありがとねぇ〜 舞台見に来て…

そんなマコラッチョの

誕生日イベの案内出てたんすね。 「小川麻琴 ファンクラブ限定イベント10月公演」のお知らせ!(小川麻琴 公式ウェブサイト−イベント情報−) 小川麻琴生誕23周年記念イベント開催決定!タイムマシーン3号とのコントあり、ギターの弾き語りも披露します!出演:…

マコラッチョモバゲー日記より

田端デート めぐ姉と田端で待ち合わせして大好きなスタバでガールズトークで盛り上がり、夕飯にパスタを食べました そして二人で田端の文士村記念館に「アナザーストーリー」を見に行ってきたのだ 前に舞台で共演した、木下知恵ちゃん&杉やんが出演してまし…

やぐちひとり(9/22)

・念願の番組による台湾ツアー!旅行会社てるみくらぶ様のおかげで格安で海外ロケを堪能、といきたいMC2人。『ウォーロード 男たちの誓い』見終えて、とそこへ15名分のツアー代金から足が出てしまった2人のスタッフ、編集のイトーさんとミキサーのタニーさん…

↑そんな嗣永さんがDJ務める

『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』における桃子姫とゆうすけさんというファンの方との会話。オープニングのあたり聴けてないんでどういう流れかわからないんですが、リスナーに電話するというコーナーっぽい。 ゆうすけ:今となっては、ほんとに…

べりつぅ!(9/18)

・メンバーの名言をリスナーが投稿するコーナーにて、シゲさんのラジオに矢島さんと出演した際に当時お尻フェチだったというサキッチがメンバーのお尻について口にした一言「モモは、硬めなんですよ」に対する一同の反応。 須藤:アハハハハ 清水:(笑)事…

福田沙紀さんのブログより

故郷の熊本城ダイスキでこないだタモリさんに姫路城もオススメされてたふくさきさんのオフィシャルブログにこちらのお知らせがあったのでメモ。 先日 新しい現場 と ブログに書きましたが それは エリアス 小さなレスキュー船- のことでしたー。 今まではゲ…

椎名法子さんブログより

私、元気デス。 大好きな人に指輪もらいましたぁ。 ありがとう、えりかちゃん。(^▽^*)☆ Ps、怪しい関係ではないので、えりかちゃんファンの方、ご安心を。 キラキラ。|椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 いやいやいや、どん…

恋して悪魔(9/8)

ようやっと視聴(理由:途中であからさまに見るのがキツい場面があると視聴を先延ばしにするクセの発動によります ・センパイ吸血鬼が周囲の人々の感情を刺激してわざと巻き起こした迫害騒動の最中、それでも彼の事を信じ続けた居候先の親子と3人の級友。そ…

で、

上記のとおり催しも盛り上がったマコラッチョの舞台について新情報が。 イベント内にて観客が記入したアンケートを読み上げるコーナーがあるんですが、その中で舞台『こもれびの中で』について触れてる方がいて、更に“再演”という言葉が耳に入ったためマジか…

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント9月公演inパシフィックヘブン(9/22)

1、2回目行ってきました。以下感想等(両回混在記述で申し訳) ・この日は2回とも番号札無くてちょと意表つかれながらも前後の人に順番確かめならが列に並んで開場待ち。やや時間過ぎてからチェック受けて入場。 ・開演時間から少ししてもはや完全にお馴染み…

地球感動配達人 走れ!ポストマン(9/20)

・松井絵里奈さんがレギュラーとして参加してたこちらの番組、開始から1年が過ぎ、そして P.S.今夜で 『走れ!ポストマン』最終回になります。 私にとってポストマンは、 すごく成長させて頂いた番組で、毎回毎回が発見と感動の連続でした。まだまだ未熟者の…

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4〜Autumn Selection〜みんな盛り上がれ!! in 原宿アストロホール(9/20)

行ってきました。以下感想とか(すごくヘロヘロで申し訳)

マコラッチョモバゲー日記より

ただいま 今日は「テイクミーアウト」っていう番組を収録してきました カップルを作る番組ですよ 出演者で知り合いが沢山いて嬉しかったです まずは〜大好きな吉澤ひとみ親分 やっぱり、この方がいると安心します そして、さとッチ!でお馴染み我らが相沢ま…

上記舞台鑑賞後の夢(妄想?)

そんでもってまああれだ、ハロー脳の持ち主としては、↑の主人公吉澤さんやったらハマりそーという考えが頭に住み着いて離れませんでした。“人気脚本家であり女癖の悪い男が、浮気した人妻の夫に銃で撃たれて海に落ち行方不明に、そしてその葬式に本人が現れ…

グッバイ、チャーリー in 東京芸術劇場 中ホール(9/18)

夜公演行ってきました。以下感想とか(ネタばれ念のため注意)

ちょっとこれは

さすがに想像出来なかったわ…。 Hello! Projectオフィシャルファンクラブ会員の皆様へ モーニング娘。の7期メンバー「久住小春」に関して なんつーか、 モーニング娘。、ハロー!プロジェクトを とある中の、特に後半がかなりショックというか。くっすみさん…

やぐちひとり(9/15深夜)

・この日は映画『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』にちなんで小林涼子さんと加藤和樹さんがゲストに登場。美男美女でございますねぇ〜と感嘆するMC陣。加えて 矢口:でも、あのー小林さんは、春樹さんの顔の半分ぐらい…(笑) 小林・加藤:(笑) 春樹:ホント…

ヤグッチョリーナの

ラジオに歌手の高橋瞳さんが出演されたとのことで 今日は原宿アメーバスタジオで 矢口真里さんの番組に出演してきましたよ。 か、かわゆい。 か、顔がちっちぇ。 ほ、ほんものだ。 感動の嵐でおました ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ とっても気さくな方で 喋り…

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』inサンシャイン劇場(9/17)

観てきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意)

数歩進むごとに

HPを他の数倍消費するような街、渋谷。 ソニン撮影のポストカード買うために、その中でも更にオシャレ要素あふれるPARCOパート1のB1にあるロゴスギャラリーで開催されてるFREMAGA文化祭に赴いてきました。疲れた…(店内より主に地上を歩くのに)。ガツドル…

鼻の粘膜焼いたり

それなのに鼻血や怖い夢に悩まされたりしてる(ダイジョウブなのか?)松井絵里奈さんのカレンダー、携帯サイトでの予約受付がスタートしたので早速注文してきました。公式携帯サイト経由だと直筆サイン&生写真付きってことで、これはやっぱ見逃せないっす…