2010-05-06から1日間の記事一覧

娘。さんがヨーロッパへ!

モー娘。 上海万博に続き“ヨーロッパ進出”(Yahoo!ニュース−スポーツ報知) アイドルグループ「モーニング娘。」がフランス・パリで行われる「ジャパンエキスポ2010」(7月1〜4日)に出演することになった。10日の中国・上海万博参加に続く世界的な大…

『こもれび〜』で姉妹役を演じた

高野愛さんブログにも観劇模様がUP。 今日は青山円形劇場に 仲良しの小川麻琴ちゃんの出演する 『2LDK』 をみにいってきましたよー 女同士のガチバトル 円形劇場にピッタリの すごい舞台でしたよー 見応えたっぷり わたしもまこに 笑いながら ふるーちぇ…

三好さんブログより

本日はお出かけということでどこに行かれたのかと思えば、 正解わぁ〜 小川麻琴ちゃんが出演していた、舞台『2LDK』でしたぁ〓 舞台はめっちゃおもしろかったよ〓 二人芝居初めて見たし しかも体を張った芝居 大変そうだけど、 あれだけ暴れれると気持ち…

ぶんぶんシアター(5/2)

・リスナーからのメールにて“女優たるもの、やはりセクシーな女の人の演技が必要不可欠です”と言われて狼狽するマコラッチョ。 小西:「なので、女性陣の方々に、特にマコッティに、セクシーボイスで演技してもらい、小西さんに優劣を判断してもらう企画はど…

舞台『2LDK』 in 青山円形劇場(5/5)

15時の回観てきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意)