2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マコラッチョモバゲー日記より

小川さんがお母様と出かけたというその行き先は、 今日は、お母さんと一緒に「ハングリーアングリー」のライブを見に行って来ちゃいました めちゃくちゃ盛り上がってましたよ〜 ライブ中に「あっ今、私の方見たっ」って、思い込み勝手にニヤニヤしてましたウ…

理由判明

ソニンが4月に出演する舞台『戯伝写楽』、何度もプレオーダーやらやってる割りに当たらないじゃないかー!と思ってたら、SS席ばっか狙ってたからダメだったんだ、ナットク。 てことでS席とA席無事ゲットしました。まあ最終日は取れなかったけど仕方ないや。

ごきげんよう(1/29)

・渡辺徹さん、北斗晶さんが揃ってるとこに登場したソニン。へー、北斗さんとは初めましてなのか。 ・冒頭のテーマ『私のヤセガマン』なる、“ゲストが無理してガマンしていることを発表するコーナー”で、すき焼きなどで高級肉を頼むけど、ホントはラードを食…

トライフル〜reorder〜 in 全労済ホール/スペース・ゼロ(1/29)

19時の公演観てきました。以下簡易感想的な(ヘロヘロで申し訳です)

司会も出来る演技派ガールな

本田有花さんが4月に舞台出演されるとのこと。行きたいんだけど日程がちょうどマコラッチョやソニン舞台と重なってるー。 個人的には同事務所の方が10月に出演されるような、アガサ・クリスティ系の舞台に出てくれたら更に嬉しいんだけどなー。ちょっとヒト…

故郷及びお城大好きな

ふくさきこと福田沙紀さんが日本ジュエリーベストドレッサー賞の10代部門を受賞したとのことで。 福田沙紀 日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式(オスカープロモーション|ニュース) <鳩山幸さん>イ・ビョンホンと「友愛」で盛り上がる? ジュエリーベ…

情報メモ

2月24日に1stアルバムリリースする清浦夏実さんのライブ開催が決定したとのこと。 みなさんにお知らせです! わたくし清浦夏実、 初のワンマンLIVE決定しました!!!! きゃーーーーーーーー!!!!!!!!(´▽`) ーーーーーーーーーーー 清浦夏実 DEBUT …

これだからポケモーツアー日記は油断できない

24日名古屋公演行くまでネタばれ防止のためなるだけ見ないどこうってことで遮断してたシャッフル日記を昨日からぼちぼち見だしてたところ、1/6付けで田中さんがうぉっ!?という記述を。 ところで話しは変わりますが・・ れーな最近またまたSweetSブームでし…

おおー

M-line clubで会員限定でマコラッチョフォークライブの先行受付やってるじゃんか。〆切木曜じゃんか。あーサイトチェックしてよかった。 12月のライブ、相当楽しかったんで今回も期待大です。

言葉

何ともいいようもない難しく痛ましい事柄、でも自らの言葉で様々な形で表される悼む心。 彼女の言葉にもまた。

How to モンキーベイビー!(1/22)

・今回のテーマは“How to 画像処理”ってことで、やぐっちゃんとハルクはデジタルクリエイターの宮本准さんをお招きしてレタッチ(写真等の画像データを加工・修正する技術)を学ぶことに。 ・何でも宮本さんはネットで話題という“林家パー子をスーパーモデル…

ブラッディ・マンデイ第1話見たんですけど

TV

うっわーあの子殺すか。前シリーズで無事生き延びて主人公とも近しい関係の彼女を最初の話で死なしてしまうんですか。容赦なさ過ぎだよー凹むわ。ああいう、ドラマの重さを少しでも軽減できるような立ち位置の子は何とかこの先も登場して欲しかったのに…。 1…

Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月シャッフルデートin中京大学文化市民会館(1/24)

昼の回行ってきました。以下感想とか(かなり抽象的かつヘロヘロで申し訳です)

Berryz最年長ペアによる

番組を介した質疑応答が味わい深いな〜と思ったのでメモ。 ○ぷりぷりプリンセス(1/19)で提示された、嗣永さんからのお姉さんズでの相方に対する正月に関する大事な疑問。 嗣永:佐紀ちゃんに桃一つ言いたいことがある!佐紀ちゃんの年賀状はー、表面?あの…

Shibuya Deep A(1/22)

・前回の登場時は共演者があのシゲさんという強烈な組み合わせだった松井絵里奈さん、今回は天才を自称する(そして実際に天才らしい)中野裕太さんと、一見にこやかでかわいい系な笑顔の中に隠れた本性(酒豪)を潜ませる福田萌さんというこれまた中々濃い…

番組情報

ガチンコガールソニンのTV出演についてご本人のブログにUPされてたのでメモ。 そして、この間、ごきげんよう、の収録もありましたよ なんと、こんな方と一緒でした! 渡辺徹さん!ヘンリーの裏話的なものしたから要チェキ!1月29日、2月1日、2日放送です☆ 最…

帰宅して

メール開いたら、マコラッチョの4月舞台当選通知が並んでてよかったーとほっとしつつ、同時に届いてたAmazonさんからの『マノガイド in 屋久島』asin:B002ZAUGY8発売情報にも目が行きまして、へー真野さん屋久島行ったのかぁ、いいなぁ。じゃあそのお隣の種…

三好さんブログより

先日の石川さん生誕イベントの模様が。 改めて、梨華ちゃん お誕生日 おめでとぉ〜(*^▽^)/ サプライズ企画 とってもビックリしてくれてましたぁ〜〓〓〓 良かった 梨華ちゃんママにも久しぶりに会えて、 私のブログ見てるよって言ってくれて 嬉しかった〜O(≧…

ヤグッチョリーナブログより

コーングラッチュレーィショ〜ン!! 今日はHow to モンキーベイビー!の新年会がてら誕生日もやってもらっちゃいました お菓子の家が可愛かったです 誕生日なのになぜか… 『風をさがして』 と 『恋愛レボリューション21』 を踊りつきで歌いました(笑) (…

割と待ち構えてた。

だって20日、重大発表があります!なんて予告されたらさー。 さてさて、気になる内容は… お待たせしました!! この度、 わたくし、 ソニン、 5年ぶりに、 ソロライブをする事が 決定いたしました!! BIG NEWS!!|ソニンの人間大好き! うわわうわわ、ホ…

モバゲーのトピックスにお名前が挙がってる思ったらば

やー、ビックリ はっぴぃ〜 石川梨華です! 今日1月19日は私の25歳の誕生日です 新しい事にチャレンジして新しい自分に出会えますように!という事で、今日からモバゲーさんでblogを始めちゃいま〜す お初です/石川梨華−モバゲータウン ついに!て感じっすね…

マコラッチョブログより

・一昨日はお馴染みのこの方とお食事だったとのこと。 めぐ姉こと高野愛ちゃんでしたぁ〜 約一ヶ月ぶりのデートやっぱり、めぐ姉といると落ち着いてアホになれます(笑) 今日は、念願のお揃ストラップをゲットしたよん 可愛いでしょ そして夕飯には、ガッツ…

三好さんブログより

みよゆいイベントで話してたミュージカルの詳細が明らかに! みなさん お待たせしましたぁ ミュージカルの情報が 解禁しましたぁ 3月から 『金色のコルダ』に、 出演させていだたきます 嬉しいO(≧∇≦)o ミュージカルは、かなり前に『リボンの騎士』に 出演し…

帰宅して

たまたまTVつけたらやってたMラバはゲストのBoAさんが思い出の曲としてまっつーさんの『桃色片想い』を挙げて、今ではお酒も飲む付き合いってことで「顔赤いBoAと顔赤い亜弥ちゃん」みたいなこと言ってたり、ほっしゃんさんが上京当時励まされたとしてZONE『…

How to モンキーベイビー!(1/15)

・オープニングトークにて、「ハルクさん、最近何かいいことありましたか?」と問われ「いやぁ、ありましたねぇ〜」とニヤけたハルク、その訳は?そう、以前番組の尺10数分をも割いて熱く語ったKARAについて、各方面から反響が相次ぎ(ハルクの事務所宛に“KA…

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ(1/15)

・うっわーゲッツさん久しぶり。 ・壱岐島で獲れる山太郎ガニ(モクズガニ)に高級魚クエ、一度食べてみたいもんだ。 ・そういやモクズガニってほかの地域でも別名で呼ばれてたことあったような。結構ポピュラーな食材なんすかねぇ。 ・ニホンミツバチが一生…

沙耶香とErinaのNo Idol! No Life! 大新年会!!in J-POP CAFEE SHIBUYA

番組の公開収録として1部・2部とある中、マコラッチョがゲストの2部を観てきました。以下簡単感想的な(ウロ覚え申し訳&念のためネタばれ注意)

ぷりぷりプリンセス(1/12)

コンサート合間の収録ってことで道重さんがゲストだった今回。うーん、キャラ濃い組みあわせだー。 ・テレビ番組での毒舌やブリッコなところ強調したりといった行動で初めて見る人や特に女の子とかは「何なのあの子?的」に思われてるんじゃないか、という話…

マコラッチョモバゲー日記より

小川さんが同じ事務所のあの人からあるモノをもらったとのことで 「自分婚」貰っちゃいましたぁ〜 しかも、メッセージ&サインまで書いてもらっちゃった 早速、半分ぐらい読み終えたけど… 読んでる私が照れちゃったわ〜(笑) 幸せそうで何よりだ ミキティか…

ヤグッチョリーナブログより

あの曲のリリースイベント模様。 そして、ラゾーナ川崎さんにはめっちゃ寒くてしかも平日なのに沢山の人達が (◎o◎) わぁぁぁぁぁぁい (≧∇≦) 嬉しかったです 本当に皆さん寒い中ありがとうございました m(_ _)m 矢口真里とストローハット☆|矢口真里オフィシ…