2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonさんの注文ボタンを

連打連打!な夜。Fantasy!拾壱アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/12/01メディア: CD クリック: 127回この商品を含むブログ (83件) を見る会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出…

柳原可奈子のワンダフルナイト

ClubFunプレゼンツの冬スポ会場における公開録音にも関わらず、番組のポリシーとしている“どんなゲストが来ていたとしてもハロプロ曲しかかけない”を語り、更に開放感あふれるナンバーとして『青空がいつまでも続くような未来であれ!』を選曲する柳原さん。…

How to モンキーベイビー!(11/224)

・ハルクの姪(だったっけ?)ハルコを見てると何だかだいじょぶだぁのお花坊思い出すような。 ・そのハルコは捕手の訓練をする際、女の子なのに何故かファウルカップに非常に興味を示す。 ・更にファウルカップの役割を実感すべく、ハルコが装着したところ…

んで、

上記↑感想でも触れてるキャプテンに関連したことで、個人的におおっ、という出来事がありまして。 それは先日届いた20108.31発行のHello! Project通信販売からの段ボール箱を開けた時のこと。注文したDVDの上に写真が入った小さなアルバムが載っている。あれ…

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 in 川口リリア(11/27)

夜公演行ってきました。以下感想的な(ヘロヘロ申し訳&一応ネタばれ注意)

マコラッチョモバゲー日記より

共演するあの方とのショットが。 昨日のダンスレッスンの最中にAKINAさんとツーショット AKINAさんは、私より体が小さいのに、ダンスはダイナミックでキレがよくてカッコイイんです 昨日のアクロバットな動きで、なかなかできない私に優しく教えて下さって本…

Berryzセレンドより

サキッチ記述分ですげぇニュース。 重大NEWS!!!! 来年1/12に初のソロ写真集&DVDを発売することが決まりましたーっ!!ビックリした?! みなさん楽しみに待っててね …やったあぁぁぁあ!! 絶対買う。何がなんでも買う。おめでとうキャプテン!! しかし、…

SPEC

マノンさん大活躍だったじゃないっすかー!これまでの展開にすんなり溶け込んでたし。 それにしても、 サトリ:てかハロプロにしろよ! 堤監督ナイスです! 次週以降の展開気になるよなー。ふくさきさんのお兄さんとか。 あと番組ツイッターの情報中々重宝し…

ふくさきさんブログより。。

いつも福田沙紀を応援いただきありがとうございます。 この度、福田沙紀のブログは11月30日を持ちまして、オスカープロモーション公式SNSサイト『be amie(登録無料)』へ移転することになりました。 いつもあたたかいメッセージをくれた皆様、今後も変わら…

ふるさと大好き

ハリキリガール松井絵里奈さんブログより。 早瀬英里奈ちゃんと、 朝倉えりかちゃんと、鍋を囲みましたぁ トリプルえりぃー!! ←早瀬英里奈ブログのパクり(笑) トリプルって、なんだか響きがぃぃです。 サーティワンのトリプルアイスとか。 トリプルアクセル…

℃-uteブログより

岡井ちゃん記述分から抜粋。 最近本を読むことに はまってます(*^^*) 携帯小説は50冊以上 あります この前読み終えたのは 携帯小説では ありませんが、 『エブリ.リトル.シング』って本です 内容は千聖的には 難しかったけど 大切な事を教えてもらった気が…

ついに

TV

武内アナ、誕生日に入籍…ブログで報告(Yahoo!ニュース−サンスポ) スポーツ関係の会社に勤務する一般男性(33)と婚約していたテレビ朝日の武内絵美アナウンサーが、34歳の誕生日を迎えた22日、入籍したことが分かった。 公式ブログで報告した武内アナ…

Berryzお笑い担当(でも実は生真面目?)から

娘。サブリーへの贈り物。 撮影で徳ちゃんに会ったんだけどお誕生日プレゼントもらっちゃったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ひゃっほーぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うれしいなぁぁ(*^^*) 徳ちゃんとはよくディズニーの話をするんだけど、私がディズニー大…

ついにっすね。

ちっさー UFBW-1054 e-LineUP!オンラインショッピングサイト 岡井千聖(℃-ute)初のソロDVD!! 水着シーンを含むイメージシーンや写真集メイキングなど、新たな岡井千聖の魅力をたっぷりと収録!! ・Image movie ・写真集Making ・Interview ・Endroll 予約…

めでたいと言えば

Berryz工房のキャプテンことサキッチこと清水佐紀ちゃんも誕生日ってことで、ガキさんもちょい触れてておおーと思ったりしたんですが、ハローメンバーのブログでいっとう印象的だったのが矢島さんの記述だったのでメモ。

三好さんブログより

先日イベントでのMCさんとの約束無事に果たされたようで。 今日11月22日は 私の大好きなお友達〓 椎名法子ちゃんの バースデー これからも親友でいようねo(^-^)o 幸せで素敵な28歳になりますように 三好絵梨香 公式ブログ/誕生日−GREE や〜ご自身のパシヘブ…

How to モンキーベイビー!(11/17)

・前半はヤグッチョリーナと彼女宅のベランダをタッゲートに定めたハト達との攻防について。みーよさんだと喜びそう…とかちょい思ったけど落し物残してかれるのはやっぱ困るだろうなー。 ・ブログで募集して教えてもらった対策(CDぶら下げたり手すりの上に…

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル in 静岡市民文化会館(11/20)

昼の部行ってきましたー。以下ヘロヘロですが感想(ネタばれ念のため注意)

なんか

普段観てるドラマにハロー系の人が出演するとなるとやっぱ一味違う感慨があるよなー。 ということでSPEC次週予告にバッチリ登場してました真野恵里菜さん。欲を言えば夏の舞台で共演経験のある福田沙紀さんと接点あったら更におおーって感じですが、まあそこ…

三好さんが出演の

散歩道楽2011冬の祭典「サンポジウム2011」 ファンクラブ受付分無事当選〜。こないだの青封筒通販の品と共に明日入金しに行こうっと。

コタツで夕食中にTVから流れてきた

アッキーナと千原ジュニアさんのボートレースCM見ながら、またDo AS Infinityのライブ行きたいなーとかぼんやり思ったり。

そうだ、

一昨日、ポケモーメールでみーよさん誕生日inパシヘブの参加者宛にイベント冒頭で収録した着声がダウンロード可能になったとのお知らせもらったんだった。てことで早速聴いてみましたー。参加した第2回のボイスは次の2種類。 みーよ!みーよ!ミート大好き!…

それにしても

セレンド、↑みたいな出来事をメンバー側の言葉で知ることが出来て貴重だなぁと思う一方、大きな負担になったらそれはそれでキツいかなーともちょっとだけ。嗣永さんとか特にムリはしなくていいと思うし。 でも、個人的にはサキッチがもし今後観劇とかした際…

先日からはじまった

Berryz工房のセレンドってシステムを度々読んでるんですが、その中でキャプテンが舞台『三億円少女』の脚本・演出の塩田泰造さんが演出されているカレッタ汐留の点灯式を見て来た旨書いていて、おおーと思ってたんですが、その後でムギムギデイズの更新分を…

ぶんぶんシアター(11/14)

・先日倒れた(!)というコニーさん。体の調子について語り合ううち、リスナーさんからのお便りでオススメの風邪予防法の話題になり、「私あれしますよ、お風呂に入ってる時鼻うがいしますよ」というマコッティ。鼻うがいっていいの?鼻の粘膜傷つけるでし…

娘。ツアー追加グッズメモ。

☆卒業記念グッズ☆|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト グッズ&ショップ モーニング娘。 亀井絵里 卒業メモリアル 2,500円(税込) 卒業について、メンバーの事、そして…涙と笑いの69分! 亀井からの熱いメッセージを受け取ってください。 収録時間:…

オフィシャル受付では

2勝2敗だったハロー冬コンのプレオーダー情報が出たので他のイベント等も調べた上で申し込もうと思うのです。 なので一旦メモ。 e+ ぴあ 出来ればここで当たってほしいなぁ。

How to モンキーベイビー!(11/10)

・オープニングトークはハルクの独壇場。 なんつーかその、昔マシュー南さんの番組にてナンノさん出演映画のちょっとした濡れ場のVTRで虫のように後ずさってたヤグッチョリーナがハルクの“夢で到達”話に眉一つ動かさず応対するようになるとは…(感慨による遠…

マコラッチョモバゲー日記より

5期一番のしっかりモノなあの方からの贈り物。 この間、マネージャーさんから 「これ、新垣さんからですっ」 って、誕生日プレゼント受け取ったよ わざわざ嬉しいね ディズニーのブランケット&ストラップ ありがとう〜 ガキさんから|小川麻琴さんの日記−Ya…

舞台『あまから』in 中野ザ・ポケット(11/13)

昼公演行ってきました。以下感想的な(簡易申し訳&念のためネタばれ注意)