2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

新聞に載ってたマンガ大賞について家族で話していた際一番驚いたのは、母が闇金ウシジマくんを知ってたことでした。いつの間に読んでたんだ。

10代ラストの

福田沙紀さんのNewシングル&アルバムのリリース記念に行われるライブの日時が発表されたはいいけどその日思っきし送別会でムリ〜。 ■シングル、アルバム初回盤W購入者限定ライブイベント日程決定! ★福田沙紀 シングル、アルバム初回盤W購入者特典A賞 購入…

おろ〜

ライブ当たったっす、3月7日立見席。 振込みを忘れない、振込みを忘れない…(自分に呪文)。 それにしても三度目のショージキありがたや。本当に久方ぶりのライブ、集中して味わいたいと思います。

シゲさんブログより

同期の彼女のあーんな姿が。 はぃ、でました、 亀井絵里。 スエット! スリッパ! スイート! ぁっ!スイートとは、 2月25日に発売しました亀井絵里のソロ写真集のタイトルね。 『sweet』 こ〜んな、 ダラリー絵里ではなく、 セクシー絵里が見れます…

projectDREAMER 2010 公演『GPS』 in 下北沢「劇」小劇場(2/26)

『猫目倶楽部』や三好さんとのライブでも印象深い椎名法子さんが出演しているということで観てきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意)

ほぁ〜

NHK朝ドラ新ヒロインに瀧本美織 時は着実に流れている、時は着実に流れている…。 でも、 鉄板を使っての料理シーンも予定され、瀧本は「得意料理は豚キムチです!」と自信ありげに話したが、好きなお好み焼きを問われると「お好み焼きって、そんなにたく…

ソニンブログで触れられてた

アウェーインザライフの制作発表記事が掲載されてたのでメモ。 森三中・村上知子、本格舞台初参戦 大槻ケンヂからの“秘策伝授”に驚愕(Yahoo!ニュース−オリコン) 女性お笑いトリオ・森三中の村上知子らが25日、都内で行われたロック演劇『アウェーインザライ…

ぷりぷりプリンセス(2/23)

オープニング、ニキビの話に続いてBuono!ライブの衣装のとある事について理由を語る嗣永さん。 嗣永:あいりんとみやは、お腹が出てる衣装を着てるんですね、今回。でも私、お腹もクローズしてるんですよ。見せ、見せてないんですね。でー(笑)、それはです…

そうして

無事入手した『十九色』、オフィシャルサイトで試聴はしていましたが、ようやく全曲通して耳に出来るということで今聴きながら書いてます。十九色(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 清浦夏実出版社/メーカー: FlyingDog発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: …

『十九色』発売記念イベント in 津田沼(アニメイト津田沼店、ゲーマーズ津田沼店)

出張から帰ってきて一時帰宅した後、清浦夏実さんの1stアルバムリリースイベントに行ってきました。 ・本作品購入のため初めてアニメイトに足を踏み入れたけれど、濃いめなお店っすねぇ〜。池袋にあったコミック専門店思い出した。 ・予約していたアルバム受…

マコラッチョモバゲー日記より。

お、これまたしばらくぶりな感じの方と。 昨日のお仕事は、時東ぁみちゃんと一緒だったよ 内容はまだ秘密だよ〜 ぁみちゃんは、いつ会っても本当テンション高くて楽しい ってか、二人ともテンション高いから基本的に毎回うるさい感じになってます(笑) ぁみ…

バラエティ偏重目線でスミマセンが

こりゃまた豪勢なキャスティングだ。 加藤ローサ&片瀬那奈でスポ根ゴルフ…連ドラ4月スタート(Yahoo!ニュース−スポーツ報知) 女優の加藤ローサ(24)と片瀬那奈(28)が、ゴルフを題材にした日テレ系の連続ドラマ「プロゴルファー花」(4月8日スタ…

月光音楽団(2/22深夜)

矢島美容室とハーモニープロモーション所属トリオの共演酒盛り後編。何か、編集カットされてる部分で相当な展開になってるんじゃないのか?と思わせる内容というか。それにしても酔うと甘噛み癖が出てくる優木まおみさんに貴さんもといストロベリーちゃんに…

いいとも(2/23)

ブログのいいとも裏話を読んでから見たのでああー確かに終わりあたりちょっと困惑気味な笑顔だとナットク。でもクイズの形式的に、また共に出てたのが雨上がりのお2人だったこともあって結構喋れる場面はあったからまだほっとしたような。

番組出演情報

でた、直前のお知らせとくれば。 明日、フジテレビ系《笑っていいとも!》に出演します テレフォンではありません、 コーナーゲストに出まふよ 観てね★ 明日きてくれるかな!?|ソニンの人間大好き! いいともー!よーし予約だー。

今度は実写すか!

『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用(Yahoo!ニュース−オリコン) 昨年12月にマンガ誌『イブニング』(講談社)で実写化が発表されたドラマ『もやしもん』(フジテレビ)の主要キャストに中村優一(沢木惣右衛門直保…

ふくさきさんブログより

あー何かこのお2人のショットもヒサブリな感じですが、 今日は あるひとと デート。 あ で デートのお相手は お茶をこぼしちゃう、 女の子。 そう 北乃きいちゃんー。 久しぶりに写真を撮った。 写真とかって 遊ぶ度に普通なかなか撮らないでしょ。 だからこ…

マコラッチョモバゲー日記より

着実にゴールデンなペアの一つであると思います。 そして、夕飯は久しぶりにモーニング娘。の高橋愛ちゃんとデートしました 買い物したり、プリクラ撮ったり 普段なかなか会えない分、つのる話を沢山してきました とっても癒しの時間になりましたよ 愛と麻琴…

お知らせだ!

ソニンブログより 先日ブログに書きました、ライブ《SONIM Cafe vol.1》の立ち見枠を検討しているという件ですが、、、 設ける事になりました!!5日7日両日ともに、受付します。詳しくは下記詳細をお読みのうえ、申し込みください。立ち見も応募多数の場合…

How to モンキーベイビー!(2/19)

・『How to ベースボール』でようやく出来た自らの分のユニフォームを披露するハルク。その背番号はしっかり869(ハルク)となっててヤグッチョリーナの89(やぐ)とお揃い仕様。 ・そんでこの回では以前からオープニングトークや番組ブログ等でちょこちょこ…

べりつぅ!(2/19)

・オープニング、ぷりぷりプリンセスから引継ぎのお題“べ”“り”“つぅ”3文字作文として順に「弁当食べたーい!」「リンゴも食べたい」「通勤途中で!」と叫んでた3人、 徳永:今回は、3人で一つのものを作るということで、 須藤:うん 徳永:相談して、あらか…

やー、これはどうにも

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100220/tnr1002200601001-n1.htm 驚いたとしか言いようが…。

ワッチャー

『SONIM Cafe vol.1』追加公演もOUTでした〜。残念すぎるわー。 まあそんだけライブ待ちわびてた人が多かったのはメデタイし、盛会を祈念してます。そしてもうちょい広い会場でvol.2をぜひ! 追記: 昨夜、ライブ抽選結果メール送信作業をお手伝いしました。…

マコラッチョ出演情報メモ

■テレビ朝日「緊急告知ショーSP!?ダチョ・リブレ&ジャガイモン」出演! 2月20日(土)27:15〜28:35 小川麻琴 公式ウェブサイト−メディア情報− 今度の土曜かー予約必須だ。

道重さんブログより

ネットで話題のあの子とツーショットっすか! 全てのお仕事終了しましたm(_ _)m 今日は1日結構ハードめ?でしたが、とっっても素敵な日でした↑♪ なんとっ! ぁの世界の、 ベッキークルーエルちゃんと会いました!!!!!!!! ベッキークルーエルちゃんは、 ネッ…

三好さんブログより

こりゃまた久々な珍しいツーショット。 ひさぶりに、 元モーニング娘。の 小川まことちゃんに会ったぁ〜〓 なんか嬉しいO(≧∇≦)o 相変わらずお肌が白くて綺麗だったよ 三好絵梨香 公式ブログ/まことチャン−GREE 出ている舞台の傾向的にも劇団さん的にも結構共…

こちらも共演きっかけの仲良しペアが

それぞれのブログで夢バナを。 ○三好さんブログ なんか、夢をいっぱい見た 一番覚えてるのが、 元ハロプロメンバーの Yさんの ブーツのヒールが折れちゃうの… 三本ぐらい…次々と 折れちゃって、 仕方なく左右違うブーツを履いてた… 良くわからない夢でした …

マコラッチョモバゲー日記より

小川さん、あの方とデートを楽しんだようです。 昨日の夕飯は大好きなカレーを食べに行って参りました デートのお相手はErinaちゃんよ 二人ともカレー好きなので、かなりテンション高かったです(笑) お店は神保町にある「mandara」というインド料理レスト…

月光音楽団(2/15深夜)

・松井絵里奈さんのオフィシャルサイトに出演予定が掲載された時から、バラエティの度合い高いといっても音楽要素の強いこの番組にどんな登場するのか気になってたんですが、冒頭に安めぐみさん、優木まおみさんに続いて出てきた松井さんの姿を見て謎が解け…

How to モンキーベイビー!(2/12)

・オープニングにて。NASU映画のカントクを終えたヤグッチョリーナにハルクがカチンコ型の目覚まし時計という気の利いた品をプレゼント。喜ぶ矢口さんに、しかしハルクが何かを期待するように手を差し出した時から何やら不穏な気配が漂うMC席。 ・そう、ハル…