2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の果てまでイッテQ!(3/28)

・“春の珍獣祭り3時間SP”と銘打たれた中で、奈良を愛する元気ガール松井絵里奈さんが出演したのは、日本一のリアクション芸の達人こと出川哲朗さんが挑戦した大絶叫ツアーなる企画。熱湯衝撃なんでもござれなイメージの出川さんが足を踏み入れない領域、それ…

シゲさんブログから解けた謎

現在常夏の島ワイハーへファンクラブツアーに赴いてる娘。さん達、今回その模様はシゲさんや田中さん(こちらはレーニャブログだけど)にて一部はほぼ中継とも言えるような充実っぷりをもって伝達されているのがありがたい訳ですが、そうやって送られてくる…

月刊MelodiX!(3/27)

・番組後半に登場したBerryz工房が新曲『雄叫びボーイ WAO!』にちなんで“ワンフレーズ 雄叫び対決”なる企画をやってました。1人ずつ指定されたお題に大声で回答し、一番大きかった人は10秒間カメラ独占できるってことで、あーこりゃ一番張り切るメンツが指定…

えぇー

皆さ〜ん! 今日は突然ですが残念なお知らせです。 実は…去年の5月から始まったこのブログですが今日で最後になってしまったのです。 寂しい…(T_T) 何だかマイペースにやらせてもらっていましたが… いつも読んでくれている皆さん、お友達になってくれた皆さ…

史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(3/24)

・モノマネコーナーにて、マコラッチョとも共演してる相沢まきさんによる鬼束ちひろさんの『月光』、佇まい・歌ともにかなりの高水準。その上手さはちゃんと機械にも通用しててラストまで80点ライン保って見事賞金10万円ゲットしてました。こりゃお見事だわ…

マコラッチョモバゲー日記より

4月の舞台稽古が続く中、ゲストの方々が登場。 今日の稽古は日替わりゲストコーナーを中心にやりましたよ まずは、事務所の後輩にあたる「村上はるなちゃん」 そして、昨日も会いました頼れる先輩「保田圭さん」 続きまして、去年の舞台で共演してから仲良し…

ふくさきさんブログより

ライブ盛り上がったようで何よりです。 とにかく嬉しいです!! ハプニングがいろいろあったんだけど… 楽しかった!! ああゆうふうに仕事を楽しめたのは初めて!! 体で感じるままにその瞬間を過ごせたことが幸せでした!! これからも 役者でもアーティストでも 周…

How to モンキーベイビー!(3/26)

・教室セットの黒板に日直として書かれたMC2人の名前の間にいわゆる相合い傘マークが描かれてたことに言及したハルクに対し、正しい相合い傘講座を開くヤグッチョリーナ。なんでも真ん中に線があっちゃダメらしい(黒板のには線が入ってた)。 矢口:だから…

マコラッチョモバゲー日記より

ナカヨシと言えばこちらのセンパイ達と後輩も。 今日はヤンタンのゲストによんで頂きました モーニング娘。の先輩である、保田さん&ひとみ親びんと一緒だったよん 落ち着くわ〜 ヤングタウン/小川麻琴−モバゲータウン こちらはやすすさんのブログにも載って…

三好さんブログより

以前一緒にライブもやったあの方と久々のお食事模様が。 こんにちはぁ これから 法子ちゃんと食事行ってきまぁ〜す〓 楽しみぃ〜o(^-^)o 話した事いっぱい〓〓〓〓 食べる物は やっぱりアレ でしょ〜 三好絵梨香 公式ブログ/はてはて-GREE わかった人も多い…

先日

GREEでのブログが終了ってことでどうしたんだろうと思ってた阪田瑞穂さんが新たにモバゲーでブログオープンしたとのこと。 阪田瑞穂 モバゲータウンでブログオープン(オスカープロモーション|ニュース) 阪田瑞穂がモバゲータウンでブログをオープンしました…

逃走中(3/24)

・男性陣も腰が引け気味なメンツいる中、ミッション積極的にこなしにいく安田美沙子さん、優木まおみさん、そしてヤグッチョリーナ大したもんだ。 ・今回初参加といえど、10メートル高飛び込みや走れ!ポストマンでのハードな海外ロケこなしてきたあの元気印…

マコラッチョモバゲー日記より

小豆(食べ物の方も愛犬の方も)大好きマコラッチョの新たなお仕事決定てことで。 文化放送さんでレギュラーラジオをやらせて頂ける事になりました 声優、そして舞台でも活躍されてる小西克幸さんと二人でパーソナリティをつとめます 「小西克幸、小川麻琴の…

レーニャブログの

田中さん記述より。 なんと!!!!れいな★レギュラー番組★が 決まりましたぁ 番組名は 【歌の楽園】 テレビ東京テレビ北海道 テレビ愛知テレビ大阪 テレビせとうちTVQ九州放送でやります 毎週◆日曜日 17:30〜18:00でっす〃 第回目は4月4日でぇす いろんな歌…

べりつぅ!(3/19)

・リスナーからの「卒業したら一人暮らしをしてみたいとか思いますか?」というお便りに関連して徳さんが披露したエピソード 徳永:ね、いつかさぁ、何かちっちゃい頃にー、キャプテンと2人暮らししようって言って2人暮らし貯金とかしてたよね(笑) 清水:…

そして↑のコンサートで

熱いパフォーマンス繰り広げてた1人であるシゲさんのブログにはサブリーダー及びPPPな同期との会食風景が。 昨日はコンサート終わり、 東京、初日から三日間お疲れ様〜とゆうわけで、 モーニング娘。の、 新垣里沙ちゃん、 亀井絵里ちゃん、 そして、さゆみ…

その娘。さんのコンサートを

訪問した石川センパイのブログより。 メロン記念日の舞台の後は行ってきました! モーニング娘。のLIVEへ 感想は… 凄いLIVEだったー!!! 久住小春ちゃんが卒業してから初のモーニング娘。LIVEツアー。 更に進化したモーニング娘。を見れた気がします!! …

↑で触れられてた

いいとも!、ではリアルなトラ柄が好きと話したところ「大阪のオバちゃんみたい(←ウロ覚え)」とジュンジュンに指摘され瞬速で「ウルさい!」と返したミッツィーさんがかなりの見所だったと思います。普段コンサート等で発揮されてるツッコミ機能が昼間の生…

マコラッチョモバゲー日記より

娘。出演いいとも!に送られた花のOGコーナー一角に小川さんの名前があってああよかったーとか思ってたらご本人のブログにも記述が。 モーニング娘。出てましたね 普段はなかなか会えないけど、見るとやっぱり元気になるし、嬉しくなります 今、モーニング娘…

そんな具合に

故郷を愛するスベリーナ松井さんが新たなレギュラー番組決まったとのことで。 みなさーん(*人´▽`) 重大発表〜ですっ!! フジテレビで始まります 『SUPER GTコンプリート』という番組のメインMCをフジテレビアナウンサーの中村光宏アナウンサーと務めさせ…

秘密のケンミンSHOW SP(3/18)

全国各地を取り上げる春の特番内で、奈良及びその周辺の芸能人が一堂に会した企画“大関西サミット〜奈良の明日を考える〜”に松井絵里奈さんが登場。同県人として脇阪寿一さんとライセンス藤原さん・井本さんが参戦し、久本雅美さんやロンブー亮さん(大阪)…

ネオロマンス・ステージ 金色のコルダ ステラ・ミュージカル in 天王洲銀河劇場(3/21)

夕方の回観てきました。以下感想とか(一応ネタばれ注意で)

モーニング娘。コンサートツアー2010〜ピカッピカッ!〜 in 東京厚生年金会館(3/20)

夜公演行ってきました。以下感想(念のためネタばれ注意です)。

『10 MY ME』

買いましたー。10 MY MEアーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (125件) を見る・5期、6期、8期の曲、それぞれ印象異なるのが面白いもんだ。 ・うっわー…

How to モンキーベイビー!(3/19)

・オープニング、MCコンビが座ってるのはいつもと違うセット。 矢口:さて、今回はですねー、少し趣向を変えまして ハルク:はい 矢口:教室からお送りしたいと思いまーす その理由は、この日のテーマが“How to 時をかける少女”だから。と、ここでかつてを振…

シゲさんブログより

すごい。 道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/モーニング娘。−GREE 私は最近ほんとに自分勝手でした。自分でも何が言いたいのか表したいのか本当に分からなくて、なのに誰かに分かってほしくて、ただただがむしゃらで自分に余裕がなくて、なのに余裕ぶっ…

松井絵里奈さんが

ベストハウス123内にてプレゼンのテイでやってるSUZUKIの“ALTOいいかも!”シリーズはCMということになるんだろうか?もしコマーシャルカテゴリに入るんなら松井さんのCM出演歴が一個増えたという扱いになるのかなーなんて。

椎名法子さんブログの

数日前記事に三好さん舞台の話題が。 そうそう 19日から、三好えり〜かちゃん出演のミュージカルが始まりますなぁ ミュージカル見るの、人生二回目 めちゃ楽しみやん 全然会えてないし さっき、iPhoneで写真撮ってたつもりが、インカメラちゃうから、画面見えないまま…

たまたま居合わせた人羨ましい〜

娘。屋台骨のサブリーダーとこれまたしっかり度ベスト3には入ってそうな後輩が一日バイトしたとのことで。 モー娘。の時給800円! 新垣&光井がタワレコでバイトYahoo!ニュース−デビュー 本日、10枚目のアルバム『10 MY ME』をリリースしたモーニング娘。の、…

ハロモニ。でのセクシーキャラ思い出すなぁ。

矢口さんブログでも取り上げてたこちらのゲームの会見模様がニュースサイトにあったのでメモ。 矢口真里、人気ゲームでセクシーセラピストに挑戦! 沢村&ジョージのセクハラ“口撃”にタジタジ(yahoo!ニュース−オリコン) タレントの矢口真里が16日、都内で…