2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台とメンバーの繋がり

○マコラッチョモバゲー日記より さて、今日は石川梨華姉さんが出演している「夏唄日記」という舞台を見に行ってきました。 あと、今日は元メロン記念日の柴田あゆみさんと、ベリーズ工房の清水さきちゃんも来てました アバターチェンジ/小川麻琴−モバゲータ…

How to モンキーベイビー!(7/28)

・オープニング、ハルクから「店(=ヤグッチョリーナがプロデュースした温野菜六本木店)どうですか?」と尋ねられる矢口さん。順調ですよ、もう、と答える矢口さんに、何故か自らの経営の苦しみについて語りだすハルク。何でも共同経営者として形だけサイ…

マコラッチョモバゲー日記より+α

9月のあのイベントについて小川さん自らのコメントが。 9月11日と12日にコンコンこと紺野あさ美ちゃんと、一泊二日のバスツアーやるんですけどね 二人ともが大好きな芋掘りするんだよ コンコンとは本当に食べ物の趣味が合って、会えばほとんど食べ物の話(笑…

来月11日から始まる

明治座8月公演『つばき、時跳び』について、マノンこと真野恵里菜さんとふくさきさん両名の名前が挙がってる記事が。 真野恵里菜が福田沙紀仕込みの熊本弁披露(Yahoo!ニュース−デイリースポーツ) アイドル歌手・真野恵里菜が28日、東京・明治座で、出演する…

Amazonさんから届いたブツ

先日の観劇の影響で下記↓の品を購入。金色のコルダ ステラ・ミュージカルアーティスト: 安倍康律,高橋優太,吉野晃一,岡本あずさ,三上俊,吉原シュート,川村聖斗,小関裕太出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/07/14メディア: CD クリック: 8回この商…

シゲさんブログより

こちらはベリーズ工房、嗣永桃子ちゃん♪♪♪♪ 桃子ちゃんは、 ハローのメンバーを集めて 『桃組』とやらを作りたいらしいですが…(^。^;) さゆみが桃子ちゃんに 『今、桃組、メンバー何人なぁん?』って聞いたら、 『0ですぅ。だからみっしげさん入ってくださ…

本日のオドロキゴト。

久方ぶりにオスカー公式サイトを見たらば最新ニュース過去ログにこちら↓の記述が。 安倍康律 ネオロマンスステージ『金色のコルダ』ステラミュージカル(オスカープロモーション|ニュース) 安倍康律の舞台出演情報です。 ネオロマンスステージ 『金色のコル…

℃-uteブログより

岡井ちゃん記述分(一昨日) 最近、千聖、愛ちゃん、 リンリン、ジュンジュンでk-Popのアーティストさんについてめっちゃ語ってます( ̄∀ ̄) 2【ジュンジュン-リンリン】 最後〜高橋愛さん 今日愛ちゃんが (岡井ちゃんの声かっこよくて好きだよ!)って 言っ…

HEY!×3にて

故郷のお城大好き福田沙紀さんが“各界著名人の思い出に残る夏の名曲一挙大公開!!”なるコーナーにVTR出演してました。 ・フジテレビってことで『ライフ』の映像が。うわー久しぶりだ…。そういやこちらのドラマ松井絵里奈さんがちょこっと出演したことでも貴…

B.L.T.9月号の

巻末にてハロプロサマーとのスペシャルコラボ(1)として紹介されてた『メンバーデザインTシャツ[生写真つき!]』イラストや凝ったサイン等色々ある中で、一際目を引く一枚が。 かめ えり 亀さ〜ん!!や、でもある意味最強に雰囲気を表しているとも言えなくも…

昨日の昼頃、

携帯にこういう文面↓のメルマガが届きまして。 ☆新着情報☆ ★ユンナ 最新アルバム『ひとつ空の下』9月22日(水)発売決定!! 詳細はこちら→ユンナ オフィシャルサイト http://www.younha.jp/ おおおー!来ましたよアルバム情報〜!こないだソラトモのWeb番組…

ふくさきさんのレギュラーラジオの後の時間に

これまで放送されてた大沢あかねさんの番組に変わって柳原可奈子さんがパーソナリティ務める『柳原可奈子のワンダフルナイト』、昨日初めて聴いたんですが、2回ある曲流す機会のうち、前半では『ハッピーサマーウエディング』を、そして後半では何とBerryz工…

How to モンキーベイビー!(7/21)

・オープニング。「皆さんこんばんは〜!」といつも通り元気良く挨拶するヤグッチョリーナ。しかし続けて「ハルクさん、ちょっと聞いて頂きたいことがあるんですけども」と真顔で切り出したその内容は、3週前のオンエアで自ら宣言した某番組における駅伝まで…

26時間TV

・庄司さんすげーな。上り坂なのに予想ペースより速いって。 ・その庄司さんからタスキ受け取ったヤグッチョリーナ、全区間の中では短めの11.5キロとはいえ、ずっと下り坂てことで足への負担は大きくて膝などの痛みも出る中、予定より10分くらい早くゴール!…

シゲさんブログより

B.L.T撮影時に…♪ ベリーズ工房の嗣永桃子ちゃん。 そしてスマイレージの和田あやかちゃん♪♪♪♪♪ ↑あやちょにだけ音符マークつくた(笑) あやちょは可愛いからねぇ(≧∇≦) 前から可愛いのは知ってたし好きだけど、最近ハローコンサートで同じステージ立っていて…

金色のコルダ ステラミュージカルin ル テアトル銀座(7/24)

3度目の観劇してきました。行ったのは昼公演。以下感想とか(まったくもってヘロヘロで申し訳です)

三好さんブログより

娘。からお3方が観劇にいらしたとのこと。 今日は、モーニング娘。の 高橋愛ちゃん 光井あいかちゃん リンリンが見に来てくれましたぁ〜 リンリンはマンガよんで 予習してきたんだって ありがとう(v^-゚) 声が通るねって 褒められた 嬉しいO(≧∇≦)o 三好絵梨香…

情報メモ

清浦夏実さんオフィシャルブログより。 ライブをやることになったんです! しかも海で!!!!!! 8月18日(水)13:30から 神奈川県逗子市新宿逗子海岸内 日テレRESORT@seazoo こういうシチュエーションで歌うのは初めてなのでわくわくしております! 夏の…

℃-uteブログの

早貴ちゃん記事(昨日分)より。 昨日、 ファッショナブルで共演した 森さきちゃん出演のミュージカル 「金色のコルダ」 を見に行きました!! キラキラしてましたね。 事務所の先輩、 三好えりかさんも 出演していて、 挨拶行ったんですけど、 いつ見ても 目…

そうか曲名はカタカナだったか。

SONIM official web siteより。 ■2010.07.22 [video]未発表曲「ウサギ」の動画を更新いたしました こちらからご覧ください 数秒ごとに止まる容量不足のマイPCと闘いながら視聴しました。同じページには東京タワーLIVEダイジェスト動画もあってYoutubeを通じ…

金色のコルダ ステラミュージカル in ル テアトル銀座(7/22)

2度目の観劇してきましたー。行ったのは昼の回。以下感想的な(毎度ヘロヘロすみません)。

久々に

ユンナの喋っている姿と歌を耳にすることが出来た。 SOlive24サポートソングを作ろう!ソラウタ製作委員会−ウェザーニュース 大勢のサポーターから歌詞の投稿を受けて作られたという爽やかな『ソラトモ−空を見上げて−』が7/20初披露及びダウンロード開始って…

おととい

お母さんとそのご友人と鎌倉に行ったというガキさん。楽しげな記述の中、個人的にちょっと気になる写真が。 鶴岡八幡宮にもいったょ お参りしてきました。。 この線路は、昔酒屋さんが荷物を運ぶために使っていた線路。。 町中なのに今でも残ってるんだょ!!!…

How to モンキーベイビー!(7/14)

・この日のハウツーは男子大好きRCカー。ラジコンかー、ミニ四駆は流行ってたけど今回登場したみたいな本格的なの(車体とかエンジンやRCシステム以外はドイツ製らしいです)はさすがに無かったなー。 ・プロモンキーである斉藤昇さんと、斉藤さんのお知り合…

舞台『三億円少女』の

制作発表に関するニュースが次々掲載されてるこの頃ですが。 清水佐紀は、「演技をすることが大好きなので、今からすごい楽しみなんですけど、主役が7人全員で公演ごとに主役が違うんです。(芝居を)覚えるのも大変だと思うんですが、いい舞台にできるよう…

マコラッチョブログより

おととい、お久しぶりなあの方とデートされたとのこと。 お相手は仲良しの、めぐ姉こと高野愛ちゃんでしたぁ 今日は本当に暑くて二人で溶けそうになりながらデートしてました(笑) めぐ姉といると本当に、パワーもらえるし、頑張ろって思えるんだ こういう…

美クラほのぼの系出身な

お2人のブログより。 ○ほのぼのWリーダーの一人阪田瑞穂さんブログ。 清水由紀ちゃんが 観に来てくれましたっっ ちょうどお仕事で 名古屋にきてるんですって 今日の夜は ゆっきんとご飯に行く予定 東京じゃない場所で会うってなんだか新鮮 ゆっきん〜/阪田瑞…

ハロプロメンバーブログより〜センパイ→後輩編〜

↑に並んで世代間での交流模様も届けられているここ数日。割と年下に気圧され気味な状況もあるセンパイ達の姿も見てとれたりして。

ハロプロメンバーブログより

普段のユニット・グループを超えたやり取りが収録されてるのがハローメンバーのツアー時期のブログの楽しさを増してる感じがするってのは先日も書いた感じですが本日もまたメモ。 ○℃-uteブログ矢島さん記事より あそうそう 会場の楽屋は、Berryz工房と℃-ute…

金色のコルダ ステラミュージカル in ル テアトル銀座(7/19)

夜公演行ってきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意)。