2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな具合に

頑張ってた松井さんのカレンダーリリースイベントが決定したそうです。(ご本人ブログトップより) 松井絵里奈「2011年カレンダー」発売記念イベント決定!! 日時:2010年10月16日(土) 会場:福家書店新宿サブナード店 *イベント特典としてカレンダー購入者…

ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!(9/27)

チュートリアルさん達のチームの一員として松井絵里奈さんが登場ということで取り急ぎその部分を視聴。 そしたらaikoさんの替え歌に載せてせんとくんと奈良の名所を一日デートしてた松井さん、博多さん達に敗れてしまったのは残念だけど、歌唱力そしてスベリ…

マコラッチョモバゲー日記より

↑と思ってたら、マコラッチョブログが更新されて謎が解明。 今日は会社にて… やぐっつぁんに会いました 相変わらずミニマムサイズで可愛い、やぐっつぁん 思わずチューで襲い掛かりました…(笑) そして、チャーミー石川姉さん エクステつけて、なんか大人っ…

ヤグッチョリーナブログより

そんな↑バースデーを約一月後に控えたマコラッチョがセンパイのブログに登場。 会社でね この人に会ったよ まこっちゃん 何やらわけの分からないポーズ(笑) 特に意味はありません まこっちゃん 明日のイベントもよろしくねん ふふふ… まこっちゃまと☆|矢…

10月末と言えば〜?

そう、パンプキンガールの誕生日! 23歳になりたての小川麻琴のバースデーイベントを開催します! 1日遅れのバースデーイベントですが、23歳になったばかりの麻琴パワー全開でやります。歌あり、トークあり、笑いあり! 皆さんで小川麻琴23歳を一緒に祝いま…

ガキさんブログより

朝からジュンジュン、リンリンと共に何処に向かっているのだろうと思ってたら 今日はハローチャンネルの企画で、じゅんじゅん&りんりんと…… 高尾山にのぼりましたぁ〜〜〜〜 ☆ハローチャンネル☆:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。…

How to モンキーベイビー!(9/22)

先週100人カメラマンイベントに参加したところなのに番組の感想書いてなかったのに今気付いたのでメモ。 この日の放送は30人カメラマン企画で集まった方々が撮影した映像を上手く編集に持っていく〜という流れので、ただしチェックしたらアドリブが光ってた…

ぷりぷりプリンセス(9/22)

サンシャイン劇場舞台裏から嗣永記者もとい桃子姫がお送りしていま〜す!なこの日の放送。中神一保さん、並木秀介さんに加えて登場した雅ちゃんと嗣永さんの掛け合いが中々にゆかいでした。 ・「ミヤビーム!」てテンション高!な雅ちゃん、“アイドル嗣永桃…

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』in池袋サンシャイン劇場(9/26)

前日同様ど〜〜〜しても観たくなって用事が入ってたのを早退して、15時の回、東京千秋楽に行ってきました。以下感想(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

マコラッチョモバゲー日記より

ってもPCだと見れないんだよなぁ〜。とにかく、昨日は後輩イベントへのサプライズゲスト参加及び殺陣のレッスンをされてこられた模様で。マノンさん(あ、言ってしまった)のイベどんな感じだったんだろう。お2人ともハキハキしてる方だし楽しそう。割とマノ…

↑のコンサートに向かう途中、

ガチで市川市文化会館と市川市市民会館を間違えたのはナイショです。神社の林を抜けたら鄙びた学校みたいな建物が見えてきた時はハテナの嵐になったよ!(でもちゃんと904人収容のホールはあるんすね)。 この日の教訓:会場名はウロ覚えのままでなくきちん…

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜in 市川市文化会館

池袋から本八幡に移動、15時半の回に行ってきました。以下感想とか(一っ応ネタばれ注意です)

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』in池袋サンシャイン劇場(9/25)

11時半の回観てきました。以下感想的な(ヘロヘロ+ウロ覚え申し訳&一応ネタばれ注意で)

タレントスケジュールチェックしててビックラした

え、10/6の『浜ちゃんが!』に後藤さんが出演するんすか!?

三好さんブログより

以前掲載されてた嬉しいお知らせがいよいよ発表に。 皆さんこんにちは(^-^*)/ お知らせしちゃいます ソロイベント開催決定しましたぁ〜〓 今回は私の誕生日 11月8日に 開催することになりましたぁ〜〓 はい 誕生日当日にイベントを やるのは初めてです〓 め…

ガキさんブログ・たかーしさんブログより

娘。リーダーサブリーダーのお2人のブログにて後輩達の舞台を観劇したとの記述が。

℃-ute コンサートツアー2010 夏秋 ダンススペシャル!!「超占イト!!」in 八王子市民会館(9/23)

海老名から北上して夜公演行ってきました。以下感想とか(ほんと一部でヘロヘロでスミマセン&一応ネタばれ注意)。

ユンナアルバム発売イベント in 海老名ビナウォーク 5番館1Fビナステップ

すげー大雨の中行ってきました。

℃-uteブログ矢島さん分より

岡井ちゃんとの和みエピソード及び矢島さんのお母さんの観劇模様。

マコラッチョが日記書いてる

モバゲータウンがYahoo!モバゲーになったことで登録し直したんですが、実は今携帯修理中で絶賛代替機使用中なのに端末番号送付しちゃったりして大丈夫かなとやや不安になっております。 でも取り急ぎピーマコさんのページはPC上でも読めるようになったからい…

今日はTOKYO MXテレビで絶賛放送中の

How to モンキーベイビー!の『高性能カメラ持てあまし隊』の100人カメラマン企画に参加してきました。 どこまでがネタばれになるのか不明なので今回収録分の放送後に詳しい感想かけたらと思いますが、とにかく普段視聴している番組のロケがどのように行われ…

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』in池袋サンシャイン劇場(9/20)

昨日同様、15時と18時半の回観てきました。以下感想的な(一応ネタばれ注意)。

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』in池袋サンシャイン劇場(9/19)

15時と18時半の回観てきました。 平成22年秋。突然、ずぶ濡れの白バイ姿の少女が現れた。 彼女は、手に真新しい昭和43年12月10日の新聞を握りしめていた。 昭和最大のミステリーと呼ばれる「三億円事件」。 誰も被害者がいなかったと言われる伝説の事件の影…

美味しかったですよ

“秋”穫祭チップス食べましたー。 普通のポテチとは少し違う感じで、何だろ、こういうタイプのスナック菓子あった気がする。 適度に丈夫な点でグッズとしてちょうどよかったのかなとか思いました。 よし、丈夫なのがいいってことならお2人の次のツアーが実現…

M-line club de ボシュー

してたのか! 矢口真里出演!高性能カメラ持てあまし隊〜100人カメラマン大撮影会〜参加者大募集!! 矢口真里レギュラー番組「How toモンキーベイビー!」から生まれた“高性能カメラ持てあまし隊”。 9月21日(火)に行われます100人カメラマン大撮影…

How to モンキーベイビー(9/15)

・OPトーク、来週に迫った100人カメラマン企画の案内の一箇所について触れるハルク。 ハルク:“昼食は番組側で準備いたします”ここちょっと見栄張っちゃったんですよ ・続いてケチPからの手紙を読み上げるハルク。出演者へのギャラやら何やらで既に予算オー…

み〜よさんブログ&やすすさんブログより

共演舞台に向けてご飯行ったり自主稽古したりなお二人。 昨日は稽古終わりに保田さんと焼肉行ったよ 演技について語りました めっちゃいっぱいアドバイスしてもらえた〓 元気もらえましたo(^-^)o 経験者からのアドバイスって本当に為になる 今回、保田さんが…

℃-uteブログ岡井ちゃん記事より

ハローのセンパイに向けての贈り物する岡井ちゃん。 皆さんこばこば こんばんは( ̄∀ ̄) 今日は 高橋さんに 誕生日プレゼントを マネージャーさんを 通して渡しました 明日渡していただける そうなので楽しみです 喜んでくれるかな 高橋さん大好きです! 愛ち…

数日前から

さり気にはじめてます。 オスカープロモーションは、9月1日よりSNS(ソーシャルネットワークサービス)サイト「be amie(ビーアミー)」を開設に伴い、記者会見を行いました。美(be)から始まる友達(amie)を意味し、ハートは人と人とのつながりをイメージしていま…

びっくりした〜

誕生日に合わせての開設ってことでしょうか。おめでとうございますリーダー! 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」 サブリーダーと合わせて娘。からの情報発信がますます充実しそうっすね。あとマコラッチョの舞台観劇の際の感想とかも期待してます!