2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美クラのWリーダーのお一人だった

阪田瑞穂さんが舞台出演されるてことでメモー。 阪田瑞穂、大野未来 舞台「WORKING!!」制作発表会見出席|オスカープロモーション|ニュース 舞台「WORKING!!」の制作発表会見が都内で行われ、阪田瑞穂と大野未来が出席致しました。個性的すぎる店員ばかりが…

℃-uteニューアルバム

『第七章「美しくってごめんね」』こちらもようやっと〜。 そしてこちらはChorus:CHISATO OKAIの表記があちこちに!いいわーナイスだ。ベリキューそれぞれの個人的ツートップなお2人が双方の所属ユニットのアルバムでさりげなくカツヤクしてるってのが何と…

Berryzニューアルバム

『愛のアルバム8』ようやく聴けました〜。 あれっすね、ご本人もブログで触れてたけど、Chorus:SAKI SHIMIZUとクレジット入ってるとテンションあがりますね。 しかもメンバーが2組に分かれて歌う曲それぞれともサキッチがコーラス担当してるし。いやぁステ…

NHKの朝の連ドラ『カーネーション』に

村上東奈さんが出演されるってことをご本人のブログで拝見して早速チェックしましたら、思いのほか目立つ役どころでおおーと。オープニングで役名わかってたものの、演じているのが新進女優ということでメイクも髪型もいつものさっぱり爽やかな村上さんとは…

『鉄ロックフェスティバルEXTRA!!!!! vol.2』in 渋谷gee-ge(2/26)

清浦夏実さんが出演されるということで行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)

小川麻琴のドリームマッチ!2nd(2/22)

・先々週、先週はそれぞれエアーリッツパーティー→リッツパーティ(ただし乗ってる具材はひじきとかおからとかチョコバナナとか梅クラゲとか小豆とか)(最後の一つは誰が持参したかは言うまでもない)なんてこちらのWebラジならではの企画が続いてましたが…

Mステ〜

見ましたっす。 ・ヤグッチョリーナのソロパートグー。 ・マコラッチョのソロも欲しいー。 あとボニーピンクさんの新曲いい感じっすね。ああいう雰囲気すきだ。

気になるイベ

B.L.T.net|Berryz工房&℃-ute コラボ写真集『ベリキューアイランド』発売記念イベント開催決定! 繁忙期なれど隙を見計らって職場を抜け出したいものでございます。てか会場はいずこ?

先日ついったーにて

明日Mステ出演祝なドリムス。にかけて他のユニットで“ドリーム○○”を挙げるというネタを拝見してそんなら自分にとっての“ドリーム美クラ(ドリーム美少女クラブ31)”は誰になるかなーと懐かしのファンクラブ会報『COLORFUL』を捲ってたら急加速的にしんみりし…

そういやぁ、

生田さん→ガキさん、くどぅーさん→田中さん、譜久村さん・飯窪さん・だーいしさん→シゲさん、そしてズッキさん→ミッツィーさんてのはわかったけど、鞘師さんと佐藤ちゃんはどのセンパイ推しなんだろうな?なんてことを考える夜中。

おとついの

ネプリーグ見ましたですよ。 ヤグッチョリーナが思いのほか活躍していておおーという感じでした。年齢層幅広いチームのキャプテン?リーダー?としても頑張ってたし、何よりあんなに漢字が読めたとは!(←シツレイな感想) てかネプチューンさんと一緒の番組…

センパイのこと大スッキー!な9期と言えば

えりぽんこと生田衣梨奈さんという感じですが、また新たな組合せが誕生していたようで。 9期の鈴木香音ちゃん( ´艸`)♪一昨日に、 「光井さん、いた! 探してたんです(´Д` ) 一緒に写真撮りたくて!」 って嬉しいなぁ香音ちゃんは、愛佳が他の9期10期と話し…

柳原可奈子のワンダフルナイト!(2/19)

オープニングトークにて、4月以降のスペシャルドラマに出演が決まったけど情報解禁なってないから詳しいことは言えない、という柳原さん。「色々ドラマの秘話なんかも話せたらなーと思うんですけども、ドラマと言えばさ!」という言葉に続いたのは、 柳原:…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ウルトラスマート in 八王子オリンパスホール(2/19)

2日目夜公演行ってきました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意です)

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ウルトラスマート in オリンパスホール八王子(2/18)

昼公演&夜公演行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロかつ1公演目2公演目混在申し訳&一応ネタばれ注意)

そんな

マノンさんは先日柳原可奈子さんのラジオ収録してきたとのこと。 真野恵里菜 公式ブログ/どきどき−GREE 芸能界で間違いなくトップ3に入る位のハロプロ好きでラジオではマノンさんの曲名をもじって(『堕天使“大宮”エリー』でしたっけ?)タイトルにしたコー…

そーだそーだ、

正月ハロコンで毎回開演前のMVが気になってしょうがなかった来週発売のマノンさんの新曲注文しないと。ドキドキベイビー/黄昏交差点(初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/02/22メディア: CD …

笑っていいとも!(2/15)

テレフォンショッキングなコーナーにドリムス。さん達が出演ってことで録画したものを夕飯時に視聴してたら途中で娘。やハロー大好きな指原さんが登場されてて、その行動(タモリさんが話題に出したすぐ後セットのかげからそっと覗いてるのを石川さん皮切り…

カスペ!歌うま女王は誰だ!? 歌が上手い王座決定戦 魂の大激突SP(2/14)

・“歌うま常連”とナレーションでも触れられてた位この系列の番組にお馴染みさんとなりつつある松井絵里奈さん。VTRでは「『負けられない』みたいな、そんなスイッチが入っちゃうんです」と語り、対戦前にも上田さんと 松井:ココはどうなるかわからないです…

そうかー…

三好絵梨香 公式ブログ/お知らせ−GREE みーよさん拠点を移られたんですね。 アップフロントエージェンシー札幌支社サイト 三好絵梨香が、この度札幌に拠点を移しアップフロントエージェンシー札幌支社所属タレントとして活動していくことになりました。出身…

柳原可奈子のワンダフルナイト!(2/12)

バラエティ等で話題についていくため、“まったく観てない映画を観よう”という目標を立てたという柳原さん。どメジャーな映画を観ようと努力をしているという個人的にかなり共感度高いトークした後に恒例の曲紹介。 今日の1曲目はまたお正月のハロコンからの1…

ハロプロまるわかりBOOK vol.5

先週届いていたのですが、あちゃこちゃ読み渡しておったので遅ればせながらになってしまいました。以下感想とか(ダラダラ書き&引用含みなので畳みます〜)

TSY タイムスリップヤンキー 初日舞台挨拶 in ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典(2/11)

行ってきました。以下感想とか(映画の内容については念っのためネタばれ注意)

これまでに

観てきた様々な作品で、これからも進んで行きたいという気持ちになれることが多々ありました。 まっすぐに、誠実に、温かく、想いをこめて形作られた世界。 演じるもの、支える人、それぞれの気持ちが縒り合わさり築かれていく空間。 この眼で見て、耳で味わ…

ハロプロANNEX 〜Berryz工房×℃-ute = Sweet〜 in 半蔵門 TOKYO FM HALL(2/9)

2回目行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ+順不同申し訳&念のためネタばれ注意)

小川麻琴のドリームマッチ2nd(1/26)&(2/2)

・1/26は今年はじめての収録だったらしく「あけましておめでとうございます」と挨拶する4人。 ・そして予定どおり年末年始巫女さんバイトしてきたという三澤紗千香さん。似合いそうだよなー。 ・森田「いいお金もらえたの?」三澤「いや、そーでもないですね…

そんな具合にセンパイ達ともナカヨシーなマコラッチョが

ギターを手にして歌う日が!(いや、ギターは多分ないだろうけど) 「小川麻琴 Acoustic Live 2012」FC先行受付のお知らせ M-line club official site 小川麻琴 Acoustic Live 2012〜春にうたう〜 公演日:2012年5月3日(木・祝) 会場:TAKE OFF 7 よっしゃ…

親分と子分とちぃ姐さんと。

ひざ枕(^3^)/|小川麻琴official blog 吉澤親分に、ひざ枕をする私 ラブラブタイム(笑) ヤキモチりっちゃん(笑)|小川麻琴official blog 石川梨華姉が、今日の吉澤さんとのブログを見たらしくヤキモチを焼いちゃったので… りっちゃんとも、ラブラブショット …

ヘイヘイヘイ(2/6)

・奈良の根性派スベリーナこと松井絵里奈さんが出演ってことで視聴。そしたらアーティストの“家族”に関するテーマの流れで松井さんもお父上のエピソードを語ることに。15歳で上京した際、猛反対されてそれでも押し切って出てきたけど、思うようにいかないま…

青い封筒届きました〜Hello!Project編〜

・おおー10期メンバーお披露目イベントDVD!方向は異なれども超法規的な点では共通項ある感じの小6コンビにさりげなくなくまけずぎらいなだーいしさん、頑張る年上キレイなお姉さん系&天然系(!)飯さんという10期ーズが競技に挑む様子、そしてそんな彼女…