2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレッチリーの啼かない鵞鳥たち in 下北沢・駅前劇場(4/22)

観てきてました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

ミュージカル『1789〜バスティーユの恋人たち〜』 in 日比谷 帝国劇場(4/22)

昼の部観てきました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

ハロプロANNEX〜こぶし×つばき=Sweet♪〜 in 横浜 DMM VR THEATER(4/19)

1回目行ってきました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜 in 長野 ホクト文化ホール(3/26)

今頃ですけれども簡易ですが感想とか。。

青い封筒がー

届きましたー。 ・夏ハロコンの案内きた!てかパターンAとBて何ー! ・取りあえず愛知と中野はほぼ確定、仙台は△、あと今回は北海道にいる元同僚の方からコンサートのついでにおいでよーとお誘い頂いてるのでうまく日程があえば札幌も視野に入れたい所です。…

いつの間にか年度を越して

未だ書きたいのにUPできないイベントやコンサートやライブの感想が幾つもあったりするのですがそんな中で昨日行ったイベントでこれだけは記しておきたい!てことがありまして、それは新宿ReNYで開催されたこぶしファクトリースペシャルライブについて。当該…