2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『キンキーブーツ』 in 渋谷 東急シアターオーブ(8/28)

ソニン出演ということで観てきました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

こぶしファクトリー 広瀬彩海バースデーイベント2016 in 半蔵門 TOKYO FM HALL(8/22)

行ってきました〜以下感想とか(ヘロヘロ+1、2回目マゼコーゼ申し訳&念のためネタばれ注意)。

工房継承グループの新たな一歩。

上記のようににこぶしイベントで盛り上がってる間につばきが増員しててほんと驚いたんでしたこの日。ただ、いなくなったりお休みとなるのではなく、あくまでも増えるのだからまだほっとしたような。新メンバーのお3方はあまり詳しくは存じ上げないのですが、…

こぶしファクトリー 3rdシングル発売記念スペシャルライブ in 横浜 Bay Hall(8/13)

行ってきました〜以下感想とか(ヘロヘロ+1部2部マゼコーゼ申し訳&念のためネタばれ注意)

Hello!Project 2016 SUMMER in 中野サンプラザ(8/7)

朝公演のSunshine Parade行ってきましたー以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

青い封筒届きましたー。

・娘。'16静岡、前橋から熱海まで上野東京ラインのグリーン車とかで行って〜、そっから新幹線乗りかえてー、とか行程併せてちょと惹かれますね。 ・通信販売、FC限定DVDですが、満載のトークやお祝いVTRが充実してたとのウワサのキューティーランド、相当に…

ミュージカル『眠れる森の美女』 in 三越劇場(7/30)

昼公演観てきました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。