2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日こぶしの日記念メモその2(ブログ①)

イチオシグループだったこぶしファクトリー解散に伴うハロプロメンバーからこぶしにむけた言葉が読み取れる映像・ブログ(自分のため)メモその2、ブログ関係①。(予想以上に各グループメンバーの言及あったので分けました。)読み逃しあったらご容赦の程を……

5月24日こぶしの日記念メモその1(映像関係)

冒頭から言いきりますが、ハロプロメンバー同士のやり取りや関係性、グループを超えた交流模様が本当ツボなんです個人的に。そんでもって、先日イチオシグループだったこぶしファクトリーが解散したのですが、前述のとおりメンバー同士の関係性好きとして、…

連休日記⑥

・いやー本当に部屋片付け進まない、まいったもんです。 ・そんな中、今日もハロプロメンバーのブログには癒されますね。あと考えさせられもする。ふなっきさんブログとか。

連休日記⑤

・インスタ方面がわーお!となってますね。かななんさーん! ・かわむーさんのヒラメ捌き動画お見事。 ・平井さんのバレエ授業もすごい。 ・部屋の片づけ終わらない~。

連休日記④

・持ち帰りの作業は少しだけ進めたんですが、そちらにかまけて雑誌の整理はほぼ手つかず…。 ・それは置いといて(いや置いてはいけないのですが)、本日公開のびよんず学校の特別授業とアップフロントグループによるテレワーク合唱、良かった。 www.youtube.…

連休日記③

・竹内さんのリリウム振り返り(初聴きのエピソード多し)とふなっきさんの繭期絶賛進行中なブログそれぞれ読み応えあり。てかふなっきさんほんとああいう系統の舞台でのご出演も観てみたい…幾度も記してますがキソク~のMVで竹内さんと演じてらしたような世…

連休日記②

・出勤自粛期間延長のため、自宅作業用の書類を持ち帰るため職場へ。久しぶりにハロコン等ご一緒いただいてる同僚の方とお会いしたら新たにビヨ西田ちゃんも可愛い~とおっしゃってて順調に推し増ししておられて心強い。 ・ヤッシーさん・たかーしさんインス…

連休日記①

職場からの命があり自宅待機の日々が続いておるのですが、5月に入りましたのでせめて日常(にハロー関連で思ったあれこれ)を記して更新していこうかなと思います。 まぁ文章記す根気は年々減りつつありますので箇条書きで。 ・岡井ちゃんー…。 ・ここんとこ…