ハロモニ。

○風水
藤本さん初っ端からトバすなぁ。
藤本「私…どれも好きなモノが置いてないんですけれども…」
石川「もう全然ミキティの好きにしちゃってください」
藤本「コレ外してもイイんですか?(石川の写真に向かって)」
石川「え、何を外す気!?」
藤本さんが片付けた(というか半分捨ててるような)後、
石川「まずソコに行かなくてもイイじゃない」
○マジック
試食する石川さんに向けた小川さんの言葉「柔らかいの〜??」
たった一言にあれだけ羨ましげな響きを込められるというのはある意味大したもんだ。
食欲にかけてはあさまこの他にも肉食動物として藤本さんや田中さんの名が挙がる。しかし今回この企画にてご褒美となる“行列のできるお店”メニューである「スープカレー」を最終的に食べられたのはその方面の欲は前述4人と比較すれば少ない方と思われる高橋さんと道重さんでした。
○コント
メイドトリオによる奥様公開イジリ??
○亀造コーナー
中澤さ〜ん!!…応援してます!