ハロモニ。(2/4)

ワールドプッチゲーム
・本日はペナルティのわっきー君、ひで君が登場。自己紹介時にいきなり素に戻ってフルネーム&年齢述べるワッキーさんに突っ込む藤本さん。
・跳び蹴りみごとー。
・そういやこのお2人は昔アイさがでサッカーのコーチやってなかったっけ。あの頃教わった世代はもう娘。にはいないんかなぁ。
・最終戦ルーマニアしりとり『ファザン』について経験済みというわっきー君。
ワッキー「はじめてじゃないよ、ルーマニアパブでやったことある」
ヒデ「ちびっ子ポカ〜ン?ですよ」
・賞品の「ショコラ・プロポリス」て語感がどうにも健康食品っぽいな。1つ1,050円と高価だし。でもジャンケン勝って見事ゲットしてた藤本さん田中さん岡田さんは美味しそうに食べてたんでよかったですねと思った。
○食対決
オニオングラタンスープでのシゲさんの言葉はあるいみ期待どおり。
○ニュース
・うわわわ藤本さんまでがコスプレもといメルヘンな衣装にー。
・しかしその乙女ちっくな服装でひょっとこ面着用の上どじょうすくいに挑戦する藤本さん。これは趣味を見つけるためと称して如何に藤本さんに恥ずかしいカッコさせて見せるかハガキ職人の腕が発揮されるコーナーだとの思いを新たにしました。あな真里あややANNで活躍した皆さん、ぜひこちらでもみたいな。
・上記の趣味をまず実践してみせる亀井さんのイキイキした動きにエリックの影を見た。
・ピンキーならぬ月島きらりちゃんの自己PR.タイム。キャラクター化するとくっすみさんのパワーは数倍になってる気がする。きちんとやり切ってて大したもんだなぁ。
・来週はミッツィーさん登場とのこと。今回紹介されてたアリーナでの初ステージ、悔し泣きする姿に感心させられた。より高い目標自分で定めてるってのは今後の活動行ってく上でいいことだよなと思いました。