マコラッチョモバゲー日記(4,5日分)より

愛と麻琴〜

またもやモーニング娘。楽屋に潜入しました
今度はリーダーの高橋愛ちゃん確保
今日もライブ三回公演燃え尽きたね〜明日も頑張ろうぜ

小川さんと一緒だとたかーしリーダーは女の子っぽいテイスト増すような…本公演のミスムンとのギャップが大きいからかもしれないけど。
潰される〜

一応、私病人なのにモーニング娘。メンバーに潰されてます(>3<)(笑)
上から光井愛佳ちゃん☆久住小春ちゃん☆高橋愛ちゃん☆田中れいなちゃん☆そして風邪っぴき小川麻琴です(笑)

これ、挟まれてる田中さんとかも結構重量かかってるような。この状況に至るまでの過程想像すると楽しいっすね。「まこっちゃーん!(ボフッ)」「まことぉ〜!(ぎゅう)」「えー何なに小春もぉー!(ドーン)」「え〜ナニやってるんですか〜!(ヒョコ)」みたいな(って何妄想してんだか)。
熱愛発覚!!(笑)

中野サンプラザでのワンダフルハーツコンサート全9公演、無事に終わりました〜〜〜
〜中略〜
そんな私は公演終了後に道重さゆみちゃん&亀井絵里ちゃんにチューのご褒美をもらいましたいいでしょ?(笑)

今度は両側からかーい!毎度ラブラブショットもナイスですわー。