たかーしリーダーがヒロイン務める

Q.E.D. 証明終了』見ました。やー高橋さんも相手役の中村蒼さんも爽やかだ。1話完結型ってことですっきり見れていいすね。リーダーの制服姿は予想どおり全然違和感ありませんでした。あとお父さんで刑事役の石黒賢さんのキャラクターが少しずつズレてる(娘が男子と一緒に居ても怒ったりするんでなくニンマリしたりする)のが丁度いい。
そんでもって、(個人的に)要注目の京都はんなりガール中村静香さんと高橋さんの接点…おおー開始早々登場してるじゃんか。授業中のシーンでも近くの席だし。テレビ雑誌の人物紹介ではクラスメートの一員として『慌て者の可奈(高橋さんの役名)のツッコみ役。17歳』とあるので今後も同じく同級生役のちかげさんと共に色々見所なシーンでの登場が期待出来ます。