幸せな空間

エルダーメンバーブログより
○小川さん

エルダーライブ幕開けましたよ〜〜
今は1発目終わって楽屋でまったり中です 同じ楽屋の紺野あさ美ちゃんとパシャリ
そして、うちの楽屋には何故か保田さんが石川さんとご飯してますけど…(笑)楽屋別じゃなかったでしたっけ?(笑)
っま仲良しだからアリだよね〜
只今の楽屋は…

おなじみの表情の紺野さん。

私の親分「吉澤ひとみ姫」です
相変わらず今日も美しかった
いつまでもあなたについていくわ…(笑)
好きです

こちらも不動のラブラブ2ショット。呼称が“姫”なのが面白いですね。

○保田さん

〜前略〜
2回目まで休憩なので
隣の楽屋に
遊びに来ちゃいました☆
入口でよっちゃん発見!
そして…
中に入ると
紺野あさみちゃんと
小川まこっちゃん
コンコンは
メイク直し中…。
まこっちゃん
おいしそうに
大福食べてました(笑)
〜後略〜
隣の楽屋突撃〜(*^o^*)/~|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

大福食べてたんかーい!さすがは小豆好き。

○矢口さん

〜前略〜
そしてここから矢口さんの楽屋訪問☆☆☆
\(^ー^)/
まずはこちら、
ますだおかだの岡田さんの今年のギャグぎゅう!!
みんなでやりました☆
吉澤ひとみん☆
石川りかちゃん☆
小川まこっちゃん
紺野あさみん
かわゆい?
(^。^;)
まだまだ若さ溢れる楽屋!
お馴染みの仲間でホッとする空間です☆
〜後略〜
おまたせしました☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

数ある中からますおか岡田さんのギャグをチョイスするあたりがコントメンバーならではて感じでグー。

明日のエルダー、歌に加えてこういう繋がりあふれるメンバー同士のやり取り見れる意味でもちょう楽しみです。