月末の

ハロプロライブに向けてこれまでの曲復習しようというのと、せっかく購入したからというのでデータブック目当てに全揃えしたアルバムベストを聴いてるんですが、その中のスペシャルユニットメガベストに入ってたともいき・木を植えたいの『みんなの木』がいいなーと今更ながら思いました。2005年発表てホント今更だな。

導入部・サビやAメロからBメロ、Bメロからサビといった移り変わりの部分とか好みのメロディで。当時どっかで聴く機会とかなかったのかなー。文化祭で発表されてたから耳にすることなく今まで来てしまったんだろうかと考えるとちょっとあららという感じでもありますが、今回こういう形で知ることが出来てよかったです。
てかともいきって栞菜ちゃんとかいたんすか!そりゃまたビックリ。