マコラッチョモバゲー日記より

17、18でエルダ出演→ワンダ司会だった小川さんのメンバー交流模様が掲載されてました。
昨日の楽屋は…

この5人でしたっ(>3<)
普段はあまりない組み合わせのメンバーだったので新鮮でした
ずっと会話の耐えない楽屋で楽しかったなぁ
やっぱり仲間って最高ね
昨日のライブも2公演ともめちゃくちゃ熱いライブになりましたっ

稲葉さん、前田さん、まつーらさん、もっさん、そしてマコラッチョの5人という部屋割り。確かにお喋り続きそうだ。あと大阪ってことでやっぱし稲葉さんのたこ焼きが振るまわれたんでしょうか。
楽屋にお邪魔(>3<)

モーニング娘。楽屋にお邪魔しました
みんな二回目に向けてバタバタと準備中でした
さぁ〜大阪2公演目も盛り上がるよ〜〜〜〜

馴染んでますねぇ〜。
ただいま〜

空港で高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんとスリーショット
ライブ楽しかったね〜
んっまた紺野あさ美ちゃんがいない
いったいいつになったら5期メンバー全員揃うのでしょう…(笑)

ハロ☆プロアワードの時期になったら4人でのショットも見られるかなーと期待しつつもコンサートとしてはラストの時間が近づいてるとも言える訳で。うーむ。