Hello!Project-Official Siteより

全労済ホール/スペースゼロ提携公演 東京アリス

【原作】稚野鳥子講談社東京アリス」Kiss連載中)
【会場】全労済ホール スペースゼロ(東京)
【キャスト】石川梨華 吉澤ひとみ 小川麻琴 吉野紗香

やーやーやーやーやー、もし舞台出演あるとしたら中澤姐さんや保田さんみたく外部劇団の中に加わるみたいな感じかなーとか思ってたのでちょとオドロキ。しかも思っきし距離近いセンパイ達と一緒じゃないすか。こりゃーすげぇなぁ。公演中のブログ更新が楽しみ、てそれがメインじゃない、勿論舞台そのものがどんな感じになるのか、小川さんがそこでどのような演技を見せてくれるのかもとても気になります。
ただし日程が5/8〜17ってことで片瀬那奈さんや森田彩華さんが出演する僕たちの好きだった革命再演とカブるんじゃないかとちょい調べたらばこちらは5/19〜31(東京公演)だからちょうど上手いことずれてて大丈夫ですね。良かったよかった。
で、ストーリーは…あーそっち系かー…(?)や、まあでもとりあえず小川さんが持ち味活かした役柄だったらいいなーという期待持っておきたいです。何にせよメデタイ。