Q.E.D. 証明終了(2/5)

・今回はレギュラーの中村静香さんの事務所のセンパイ(ってことをたまに忘れそうになるけど確かにそうである)、バブル青田こと青田典子さんがゲスト。かつて2時間ドラマの女王と言われたキャラクターという青田さんの本領発揮な役柄だったこともあってベタに仕立てた2時間ドラマ展開が勢いあって面白かった。たかーしリーダーもイキイキした雰囲気がストーリーにハマってるし、中村蒼さん演じる想がだんだん積極的になってるのもいいっすね。
次回第6話はタイムスリップな展開ってことで、如何にもNHK的少年SFドラマ(昔加藤夏希さんがアンドロイド役で出ていたような)を彷彿とさせる展開になりそうで個人的にちょっと楽しみという感じ。