マコラッチョモバゲー日記とハマショーさんブログより

・小川さんと、娘。好きという浜田さんのツーショットがそれぞれのブログに掲載。
浜田翔子ちゃん

先ほど番組でお世話になりました
今度、絶対に焼き肉に行きましょうね
そして、また番組にも呼んで下さ〜い
今日はありがとうございましたっ

緊張浜田

写メ勇気を出してお願いしてしまいました
小川麻琴
モー娘。様大好きやし、麻琴様がいた時ライブも行ったりしてたから、
嬉しすぎるよぅぅ
それもモバゲーblogに載せてくださるみたいで
嬉しすぎて嬉しすぎてblog少しの間このままにしとこぅかなって位

こういう交流ってのもいいもんだなーと。
・そしてその後マコラッチョはイベントへ行って(参加できた方いいなー。さすがに大阪遠い…)盛り上がったようで何よりですが、その日の朝テンション上がった出来事について書いていて
指輪

私が娘。時代に吉澤ひとみ親分から指輪を貰っていて、それを毎日大事につけていたんですが今年のお正月に指輪を外してからどこに置いたか忘れてしまって…。どこを探しても見つからなくて半分諦めてたんですね
そしたら今日、指輪を無くした日にはいていたズボンから指輪が落ちてきたんです!!
めっちゃ嬉しくて「あった〜〜〜〜〜!!!!!!」って叫びました(笑)
今日そのズボンを選ばなかったら出てきてないってことですよ!!なんてラッキーガール(笑)
もう無くさないからね〜吉澤親分っ(>3<)

相変わらずの吉澤さんラブっぷりもステキで何より(何より?)。