奈良の根性娘こと

松井絵里奈さんの番組情報がご本人ブログに掲載されてたのでメモ。

今日はテレビ朝日
リーダーズハゥトゥブック
ジョーシマサイト』
の収録でしたーぁ
〜中略〜
MCリーダーの城島さんとは
同郷なのですー
メイク室で奈良トーク奈良トーク!!
なんだか、同郷の人って
めっちゃ親近感がわくのは私だけかなーっ?
城島さん優しくてめっちゃキラッキラしていて素敵な方でしたー
そして、ゲストのケンドーコバヤシさんとは
誕生日も血液型も同じなのです
これまた親近感沸きますねー
『テキトーでしょ?』って言われましたけど…
はい!テキトー人間です(笑)
いや、常日頃テキトーな訳じゃないもん。言い訳
うふふ。
今日もいい声〜ケンコバさん。桃太郎とか、朗読してもらいたいわなんちゃって!!
MCの前田アナウンサーさんとは
〇〇線を愛しているという共通点が見つかりました
これまたまた親近感わくわくー!!
笑顔がめっちゃ可愛くて、惚れちゃいそうになりましたがな
〜後略〜
勝手にフォ〜♪|松井絵里奈オフィシャルブログ

へー城島リーダーも大仏さんのお膝元(どういう表現だ)出身だったのか。ケンコバさんと共演てのはこないだのダウンタウンDXもだったけど結構心強そう。そして前田有紀アナとの共通点気になる…てことでまた一つ放送日が待たれる番組が増えました。