美クラ携帯サイトの

美少女MAILメールより、2/18内藤理沙さんコメント。

ちょっと前になりますが、美少女クラブ31の瑞穂ちゃんと紗弥ちゃんが出演している舞台《今日も、ふつう》を見てきたよ(´∀`)
内容が深いお話で色々なドキドキがあってすごいおもしろかったです♪
また舞台見に行きたいな〜ヽ(´▽`)/

内藤さんもあの舞台を観劇してたのか!名前挙がってるうち山川紗弥さんと内藤さんはしばしば劇団10×50KINGDOMさんのMETROPOLIS PROJECTで共演しててそれぞれ印象的だったけども、アロッタファジャイナさんの舞台にも内藤さん結構ハマるんじゃないかなーとかちょっと思ったりしました。