ポストマンとしても奮闘中の

松井絵里奈さんの出演情報が公式サイトにUPされてたのでメモ。

3月4日(水) フジテレビ「ザ・ベストハウス1・2・3」 21:00〜21:54
3月7日(土) TBS「ザ・イロモネア」18:55〜19:56
3月9日(月) テレビ朝日「リーダー’s ハウトゥ Book」24:45〜25:15
3月12日(木) 日本テレビ秘密のケンミンSHOW」21:00〜21:54
3月13日(金) NHK BS-2「Shibuya Deep A」23:00〜24:00 *生放送
松井絵里奈 Official Web Site

ベストハウスはルール変更してから各出演者のご褒美orペナルティロケに至るまでの回数がいまいち把握出来てないんだよなー。とりあえず亮さんがご褒美リーチてのはこないだ言ってたけども。松井さんは果たしてあと何回でペナルティなんでしょうか(←って何故そっちだと決め付けるのか)。『リーダー’s〜』における城島リーダー・前田有紀アナとの共演、『ケンミンSHOW』でのふるさと奈良代表としての活躍はブログでの楽しげな記述も相まって期待大。あと生放送の『Shibuya〜』は以前一度録画逃したことがあったので個人的に予約要確認です。