不在時の情報・自分用メモ

なんかほんの数日ネット見てないだけで色んなイベント開催情報が出てくるんだもんなー油断もスキも無いっつーか。
○小川さんと時東さんのライブ。
「小川麻琴出演アコースティックライブ」ファンクラブ先行受付のお知らせ

小川麻琴時東ぁみの初アコースティックライブが実現!
ハロー! プロジェクトを卒業する小川麻琴と、めがねアイドルから少し大人になった時東ぁみとの初コラボレーション!
出演:小川麻琴/時東ぁみ
公演日:2009年4月19日(日)
会場:Live inn Magic
開場/開演:14:30/15:00 、18:00/18:30

マコラッチョがブログで言ってた良い発表ってこの事か!確かに和み系とおトボけコント系(何だそりゃ)による組み合わせは中々面白そうだし、何と行ってもアコースティックな形態てのにワクワク感が。あと以前ファンクラブイベで披露された小川さんのギターはここでは聴く事ができるのかというのも重要な着目点ですな。何にせよ楽しみ。
ヤッターマンでも頑張ってる福田沙紀さんのイベント
DVD発売記念イベント開催決定♪

櫻の園-さくらのその-」4月3日DVD発売を記念して、4月4日(土)タワーレコード渋谷店でイベントの開催が決定しました〜!! 詳細は下記イベント内容をご確認ください。
櫻の園」ファンのみなさまも!キャストのファンのみなさまも!!ぜひぜひご参加ください!!
日時:4月4日(土)13時スタート
場所:タワーレコード渋谷店 B1F「STAGE ONE」
出席者(予定):福田沙紀はねゆり
内容:トークイベントほか
入場方法:ご予約者優先でタワーレコード渋谷店、新宿店、秋葉原店にて、4月3日(土)発売DVD『櫻の園-さくらのその-』をご購入の方に、先着で入場券を差し上げます。
DVDは一度に2点までご購入いただけます。
映画『櫻の園−さくらのその−』公式ブログ

やった!DVDリリースに加えてイベント開催してくれるのはありがたい。渋谷タワレコなら仕事帰りに寄れるから早めに予約しとこう。

Berryz工房℃-uteメンバーソロイベ
「FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント」のお知らせ

テキストサイトさんで知りました。当たる気しないけどダメ元で申し込んでみようと思います(って同じようなこと前も書いた気がする…)。