マコラッチョモバゲー日記より

ハロテン関連更新。
ハロテンパーティー2

ハロテンパーティー2終わっちゃいましね〜楽しい時間っていうのは本当にあっと言う間に過ぎちゃいます…
ちょっと淋しい気持ちもありますが、それ以上に楽しい時間になったし素敵な思い出がまた一つ増えました
今日、来てくれた皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ〜(>3<)

ツーショット

皆さ〜ん今日は昨日のイベントで撮った5期メンバーのツーショットシリーズを載せたいと思います

ほんと、充実したイベントでした。マコラッチョ掲載の集団ショット・ペア写真でその時の雰囲気また想い出せる感じで。
りか姉様と

昨日お仕事が終わってから石川梨華姉さんと食事に行ってきました
実は石川さんは先輩メンバーの中で一番よく食事をする先輩なんですよ
今年になって2人でゆっくり食事とか出来てなかったので久しぶりに語り合えて嬉しかったです
石川さんも話しやすく本当に頼りになる先輩です
こんな関係でいれる先輩がいるっていうのは本当にありがたいことです

このお2人の関係性もいいよなーと思います。