NHK木8

たかーしさん主演ドラマ『Q.E.D.証明終了』もついに最終回。

水原さんといると、毎日がお花見みたいなんです。

この学校でお花見することに決めました。
卒業するまで、ずっと

やー、幕切れまで見事に青春。中村蒼さん演じる燈馬想が変わっていく様子が効いてていいです。高橋さんの役柄もキリッとした風情と瞬間における切なげな表情、そしてこれまた逃せない天然さとがハマッていて、ほんと爽やかで見心地のいい(どういう表現だ)ドラマだったなーと思います。しかもレギュラー陣に中村静香さん出演しててハロプロとオスカーの邂逅見れたし、加えてマコラッチョのゲスト登場もあったりしたし(今回も冒頭ちょこっとだけど姿見れたし)。
そしてエンディング後には4月から始まる福田沙紀さん主演ドラマ『ゴーストフレンズ』、これまたオーソドックスに“恋、友情、親子愛など一人の少女の成長を追うファンタジック・コメディー”とのことなので大いに楽しみです。