ついに

リリース日(入荷は昨日だけども)!

青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺

番組で矢口さんの力こめたパフォーマンスと共に耳に入るテレビサイズの印象が強いからフルで聴くとまた新鮮だなー。CDで聴くと間奏の辺りのメロディもまたいいなー思いますね。それとCDならではのもひとつステキな点てのはinstrumentalにヤグッチョリーナのハモリパートが入ってることで。こりゃいいわー。あとトレカもヤグッチョリーナの入っててラッキー。でも1枚無事入手できると他のバージョンも欲しくなるな…(←制作者の思惑通りな人間)。
とにもかくにもホント、無事発売日迎えてよかった。各メディアにもお披露目続いてるし、とにかく実際に発売されるまで来たこと自体が有難い。嬉しいです。