ヤグッチョリーナオフィシャルブログより

みなさーん!!
私今日約4年ぶりのシングルをリリースしました!!
青春 僕
長い長い4年間を越えて諦めかけていた念願のCDを出す事ができました!
当たり前に1年に3枚くらいはぽんぽんと出していた自分から4年も出せない自分になるなんて想像もつきませんでした…
毎回色んなイベントに来てくれるファンの皆さんと会話をするとき、
『シングル発売待ってます☆』
とか、
『いつCD出すの?』
と期待されてるのに、『そんな予定少しもない…』と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
何も出来ない、歌も歌えない自分をずっと応援し続けてくれた皆さん!!
本当にありがとうございました!!
感謝してもしきれないそんな気持ちです!!

本当、よかったです。