何か

ヤグッチョリーナのラジオ始まるそうで。

実は私、ラジオをスタートする事になりました!!
きゃー☆
久しぶり!!!
{{(>_<;)}}
シングルと一緒で4年ぶりです!!
前は生放送で4年間もやってたんですよ☆
タイトルは
『Ame radio〜 矢口真里のラジオは上級者です。〜』
NACK5さんとアメーバさんとのコラボです!!
アメスタでやったんですけど、楽しかったぁぁぁ☆
チャットなんかも見ながら☆
(^w^)
NACK5さんの方は4月5日日曜日の深夜12時からのスタートになります!!
ぜひみなさん聴いてくださいね!!
新ラジオ♪|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

初回のゲストは保田さんだったとのことでこれまたリラックスして喋れそう。さすがに生放送は聴けないけどNACK5なら予約できるかな。久々のヤグッチョリーナラジオ、楽しみです。