ヤグッチョリーナラジオ

『Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜』聴きました。Amebaスタジオで生放送していると共にNACK5では日曜深夜24時から流しているため「えー、今日という言葉が非常に難しい感じになっておる訳ですが」という矢口さんの言葉になるほどーと思ったりしたこちらの番組、30分ながら充実した内容でした。初回ゲストが保田さんだったてのも矢口さんの緊張和らげる効果大だったような。保田さんは『ミコトマネキン』の宣伝もしてたので、今後同様なゲスト出演もありえるかもとちょいと期待。ほら、『東京アリス』も来月に控えてますし、そんでもって吉澤さんや石川さんがガッタス方面の仕事とかで出られなかったりしたら(もちろん揃って登場のがいいですけども)マコラッチョが単独で登場してやぐまこラジオが実現するかもしれないじゃないっすか。うわー想像するだに小川さんが次々にツッコミ入れられそうでドキドキ出来そう(←やぐまこ派の片寄った視点)。