FUJIWARAのありがたいと思えッ!!(8/8深夜)

・後半のゲストに娘。からカメさん・シゲさん・ジュンジュンが登場てことで予約してました。なお、前半のゲストはELT伊藤さん。アラフォー男性トリオのスリーショット、地味…もとい渋かった。
・登場時の一幕。

ジュンジュン:また来ました!
藤本:また来たやんかー
ジュンジュン:(正面指差して)カメラ増えてないジャン!
藤本:増えるかアホ!

・一方、その横では

亀井:あのスイマセン、ちょっと、ちょっと(原西さんの肩ポンポンと)
原西:あ、おぉ、ジャマ!ハイハイ(脇に動く)
亀井:スイマセン

と芸暦約20年の先達どかすカメさんが。
トーク進んで「司会のお2人を最近よく見るようになった(3人)」「コンスタントに出てたよ?結構(FUJIWARA)」という話題になってた際に更に注目どころに踏み込む娘。トリオ。

亀井:ていうか、最近、何か、藤本さんのイメージが、テレビを見る度に、どんどんこう、色気づいてくっていう感じがします。
ジュンジュン:オー!「チョリース!チョリース!」だね!

・なおも畳み掛けるジュンジュンと藤本さんのやり取り。

ジュンジュン:「チョリース!」だよねー
藤本:お前、中国人だからって許さんぞ!

・その後「絶対わかってるだろ!」と言われつつも「チョリース!」の意味がわかんない、教えて!というジュンジュンはじめとした娘。トリオ。「会ったら聞いとくわ!」「感覚じゃないの?“こんちわーす”みたいな」と答えるお2方に更なる質問が。

道重:普段から言われるんですか?おうちとかでも
原西:記者会見かここは!どんだけ聞かれんねん!
藤本:お前、囲みの取材屋か!囲みの取材よりキツいわ!

シゲさん、さすがです。
そんなこんなありつつもちゃんと新曲の紹介もあって見所多かった今回の放送、しかも翌週にも登場って事でこれまた注目ですね。