ヤグッチョリーナの

ラジオに歌手の高橋瞳さんが出演されたとのことで

今日は原宿アメーバスタジオ
矢口真里さんの番組に出演してきましたよ。
か、かわゆい。
か、顔がちっちぇ。
ほ、ほんものだ。
感動の嵐でおました
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
とっても気さくな方で
喋りが下手くそな私をぐいぐいと引っ張って下って
本当に助かりました(・c_・、)
今日のラジオはNACK5さんの方でも
後日放送されますのでよかったらinfoチェックも宜しくお願いします。
ふぁあー
楽しかったっすー。
高橋瞳 ブログ:矢口さん

というコメントにほのぼのしたのはいいんですけども、その放送を伝える矢口さんのブログに衝撃的発言が

今日はアメラジが最後だったので、スタッフさんにお花をいただきましたよ
半年間本当にありがとうございました
(ρ_;)
皆さんとはまたどこかでお会いすると思いますので、その時を楽しみにしております
アメラジはアメスタで公開生収録するので、いつも見に来てもらう方とコミュニケーションがとれて楽しかったです
今日も沢山の人が聞いてくれましたよん
ラジオはNACK5さんで毎週日曜日24時〜
最終回は9月27日です!!
アメラジ最終回☆
|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

エェー終わっちゃうの!?うわーこれはダメージが大きい。数々のゲストを(特にハロー関係を)迎え、矢口さんとのやり取りを聞ける貴重な場だったのに…。とても残念です。
どっかで再開してくんないかなー。出来ればニッポン放送とかで。何なら週間M-lineとか銘打ってメンバー一週ごと交代でもいいから。そしてぜひやぐまこによる放送の実現をー!(結局そこかい!)