保田さんブログ&ヤグッチョリーナブログより

最近はもっぱら
舞台のお稽古な日々
舞台の稽古もめっちゃ楽しくて
充実してるけど…
急に
音が…
音楽が
恋しくなって
ピアノくんと
向き合ってみました
久しぶりに
弾くピアノの音はやっぱり
愛しい音でした
2曲目作りたいなぁ…
なんて思いながら…
ポロポロ弾いて…
気に入ったフレーズは
ICレコーダーの中へ
『お芝居終わったら
曲作りしよーね』って
やぐりんにもしました
さっお芝居の世界へ
戻るかな
恋しくて…|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

そうだよな、これは他にも色んな人が同じ立場だったりするんだろうけど、元々歌うことを求めてこの世界に来たんだし、音楽はやはりやりたいだろうな。2曲目、ぜひまた聴きたいですわ。
一方メールされた矢口さんは−

今保田チーママに色々と相談してます…
けいちゃんと話してると落ち着く
人生相談☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

チーママて、矢口さん早速今田さん考案のあだ名?を活用ですか〜。でもこんな関係がまたいいんすよね。