マコラッチョモバゲー日記より

小豆(食べ物の方も愛犬の方も)大好きマコラッチョの新たなお仕事決定てことで。

文化放送さんでレギュラーラジオをやらせて頂ける事になりました
声優、そして舞台でも活躍されてる小西克幸さんと二人でパーソナリティをつとめます
小西克幸小川麻琴のぶんぶんシアター」というタイトルで毎週日曜日の21:30〜の放送です
小西さんとは今日が初対面で始めは緊張したんですが、とても話やすい方で楽しんで収録できましたよ
かなり二人ともテンション高いです(笑)
一回目の放送は4月11日なので、お時間のある方ぜひ聴いて下さい
レギュラーラジオ/小川麻琴−モバゲータウン

おおー、これは聴かねば!舞台でも活躍されてる方と共に、となると、小川さんの出演作品について触れたりすることもあるのかな。楽しみだ。