ヤグッチョリーナブログにて、

こちらの内容が更新されてまして。

今日は保田圭ちゃんが出演している舞台
『眠れぬ夜の1×8レクイエムネイキッドポリスアカデミー
を見に行ってきましたぁ
(^∀^)ノ
けいちゃんは警官役
めっちゃきまってました
『できる女』でかっちょよかったです
トーリーも次から次へと驚きの展開で、笑えるシーンにシリアスのシーン盛り沢山
面白かったので時間があっとゆうまでした
けいちゃん舞台☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

おおー、先日のスペシャルライブでの公約が実現された!
もちろん保田さんのブログにも。

矢口真里
逮捕だぁ〜
舞台観に来てくれたよ
やっぱりどんなときでも
メンバーの顔見ると
ほっとする…
忙しいのに
嬉しいなぁ…
客席から
ちっちゃい矢口が見えて
なんか…
安心したんだよね
矢口
ありがとう
☆矢口☆|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

やすすさん嬉しそうだー。よかったっすねぇ。