舞台とメンバーの繋がり

○マコラッチョモバゲー日記より

さて、今日は石川梨華姉さんが出演している「夏唄日記」という舞台を見に行ってきました。

あと、今日は元メロン記念日柴田あゆみさんと、ベリーズ工房の清水さきちゃんも来てました
アバターチェンジ/小川麻琴−モバゲータウン

これはまた中々貴重な4ショット。おおー柴田さんだ。そしてサキッチつくづく大人っぽくなったよなー。
○三好さんブログより

今日見てきた舞台は
『夏唄日記』
です〓
三好絵梨香 公式ブログ/梨華ちゃん−GREE

昨日、見に行った舞台で
真野恵里菜ちゃん
と一緒だったぁ〜
ツーショット写したから
載せますね
真野ちゃんも、
また舞台やるんだって
見に行きたいなぁ〜
三好絵梨香 公式ブログ/突然−GREE

こちらはマノンさんとみ〜よさんという組合せ。『つばき、〜』で三好さんがどんな感想抱くのかもぜひ読みたいっすね。
○シゲさんブログより

今、
モーニング娘。のOGの先輩、石川りかさんが出演されてぃる、舞台、
『夏唄日記』
をみてきました(*^o^*)
モーニング娘。では、高橋愛ちゃん、光井愛佳ちゃんと一緒にぃきました\(^ー^)/
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/『夏唄日記』−GREE

おお、いつもの娘。観劇メンバーのうちジュンジュン・リンリンに代わって今回はシゲさんが参加て感じっすか。
℃-uteブログより

こんにちは〜
舞美です
昨日は先輩の
石川梨華さんが出演している舞台
『夏唄日記』
ナッキーと観てきました
℃-ute 公式ブログ/『夏唄日記』−GREE

こちらのお2人もよく観劇してますよね。特にナカサキちゃん。
○石川さんブログより

昨日、無事に初日を迎えました(^O^)
初日には、私の相棒よっすぃ〜とキュートの舞美ちゃんと早貴ちゃんが見に来てくれました
初日のお客さま/石川梨華−モバゲータウン

吉澤さんも来てたとは、さすが相棒。

昨日は、三好絵梨香ちゃんとベリーズ工房徳永千奈美ちゃんと真野恵里菜ちゃんが見に来てくれました
昨日は!!/石川梨華−モバゲータウン

この日は徳さんも観劇してたんすね。彼女もBerryz内で舞台鑑賞機会多いってイメージがまた強くなった感じ。
こうやってセンパイだったり同期だったりする人の舞台を観に行き、そして皆真剣に舞台で描き出された世界や時代について想いを巡らし考えているというのはとても素敵な関係性だよなとほんと思います。