マコラッチョモバゲー日記より

○イベントから約一週間、再び集結の4エバーメンバー。

昨日の夜、初めて5期メンバー4人揃っての食事会をしたよ〜
なんか変な感じ〜って思いながらの、めちゃくちゃ楽しい食事会でした
4人とも、もうお酒も飲めちゃうんだもんね〜大人になりました(笑)
また時間を見つけて集まりたいな〜
念願の5期食事会/小川麻琴−モバゲータウン

そっか、出会った頃は10代前半だった5期一同も酒の付き合いが出来る歳か〜。
ガキさんブログでもその模様が。

念願のご飯〜〜〜〜☆☆
昨日行ってきました☆
短い時間だったけど、やっぱりすごく楽しくて、癒される空間でした
五期で〜:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

素敵4ショット。それにしてもこの中で一番飲めるのって誰なんだろ?意外に紺野さんだったりして。そしてたかーしリーダーは酔ってなくてもその場の雰囲気でテンション上がりそうだ。
○ドラマについて

いよいよ「踊れドクター」の放送日だよ〜
ソフトボール部の女子高生として頑張ってるから、お時間のある方は是非ともチェックしてね
TBSで21時からだよ〜ん
今夜は/小川麻琴−モバゲータウン

ユニフォームでの球技となると、メトロラビッツH.P.とか思い出すなぁ。
そしてこちらもガキさんブログにも。

今から録画してた☆まこちぃが出た『GM〜踊れドクター』見まーす☆☆☆
まこちぃ♪まこちぃ♪
さっきね:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

同期愛ですのう。