やすすさんとみーよさんが出演している

舞台、初日は石川さんが訪れたというこちらの作品を昨日はこちらの方が観劇されたとのことで。

今日は
打ち合わせの後
母としまこと
保田けいちゃんの舞台を見に行ってきたよー
けいちゃん最高でした
踊って歌って、迫力のある演技して
いっぱい努力したんだろうなって感じました
いや〜凄かったぁ
仲間が頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうって、また背中を押されます
ラストまで頑張ってね
(*^o^*)
三好ちゃんも頑張ってたよー
お疲れ様ぁ
とにかくみんなキラキラ輝いててめっちゃ良かったです
(^∀^)ノ
人生はショータイム☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

矢口さんが!宣言だけでなく!実際に!行動を!
や、以前もちゃんと観に行ったことはあったけど、何かさらっと探訪してるのがおおーと思ったのでした。
三好さんブログにも。

そして、
今日は矢口真里さんが見に来てくれました
ありがとうございます
公演後、
保田さんと保田さんママと三人で軽く食事してきました
一日遅れの、初日お祝いの乾杯
よし明日も頑張るぞ
三好絵梨香 公式ブログ/矢口さん−GREE

さり気にバラエティ系でも共演経験あるツーショット。そしてやすすさん親子とのお食事ってのも交流深まる感じでいいな、と。